スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
同窓会♪"
2005 / 08 / 08 ( Mon )
同窓会でした。

卒業してから3ヶ月程度しかたってないのに。

あの人達くるかなとかワクワクしてみたけど
そのメンバーは全員きませんでしたと。
でもおもしろかったわぁー。
しかも部活の先輩から電話きた;
「同窓会って4時からじゃないのかな?
だったらその時間までは部活にきてほしかったなぁ・・・
ほら明日は(略」
説教されましたorz
ボウリングのスコアは
1回目:54(くらい?
2回目:67(だったかな
ですたwww
それと同じ学校の人に
「今日部活じゃないの?」
とか
「Fちゃんにへんなサイト送ったんでしょ?」
とかいわれちゃったおorz
でぁでぁ(´・∀・`)ノシ
スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<説教・・・ | ホーム | 部活で居残り>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yostn.blog9.fc2.com/tb.php/97-e2c9d6cf
| ホーム |
