-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ムズィ;
2005 / 07 / 27 ( Wed )
今、合唱で
「ソルシコス的夜」
という曲をやってます。
自由曲ですけどね。
これがまた難しいんですorz
「春のガラス」
だけで精一杯だってのにさらにこれより難しい
曲ですよorz
THE S先生
ぁ、自由曲は3年生がきめるんだっけ?
まぁいいやw
これ後22回でまにあうのかなぁ・・・
しかも昨日は出席者が半分以下だったため8月3日の練習が
午前だけでなく午後もやる事になるそうです。
あのぉ・・・台風ってなんだかご存知ですか?>S先生
まぁ部活ってのはそういうもんなんだろうなorz
てかやる気うせた('A`)
でぁでぁ(´・∀・`)ノシ
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<おもしろかったw | ホーム | やったぁ!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yostn.blog9.fc2.com/tb.php/92-9e036c07
| ホーム |
