スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
文化祭
2004 / 10 / 29 ( Fri )
今日は文化祭でした~♪(挨拶
午前中はまったくつまんなかったです~(ェ
でも合唱部6人って・・・(´д`;
栄えてないなぁ・・・;
そして午後
俺は仕事があるので放送室へ。
あのさぁ、1:45分から生徒有志集まるのにさぁ
仕事時間が12:30から1:30までってどういう意味だよこんちきしょうヽ(`д´)ノ
でもどうせやることないので
俺の大好きなドラえもんがくばられてるということで、
ドラえもんをもらって体育館に移動しました。
そして有志
1.上ケンジャー
さすがおもしろい、先生制服だぁ~w
最初っから盛り上がってきましたねぇ~w
2.先生のピアノ
戦場のメリークリスマスなどをひいてくれました。
とってもよかったけど、
みんなあきてたし盛り下がったOTL(先生スマソ
3.(偽)JAZZ Girl's
なんでさぁ、JAZZなのに手拍子してくださいとかいうの?
拍手の音程ぜんぜんアワネー('A`)
4.小点
俺らキタ━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━!!
すんごくドキがムネm(殴り
すんごくムネがどきどきしました。
そして始まる・・・・。
「がんばるぞ!!」
「おぅ!!」
はぃ!やるきはいってます!!
そして笑点のテーマがながれて入場。
俺らキャーキャーいわれてました。萌え(´▽`
そして紹介が入る。
そして俺の紹介キタ━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━!!
「みなさん!「ダー」ではないのでよろしく!
1・2・3!!ちゃら~~~~ん!!」
やってくれる人がいたのでよかったです(´▽`*
そして大喜利のお題はというと・・・
1.あいうえお作文「きずな」
2.こんな自動販売機はいやだ
3.おもしろい文化祭のテーマ
1.あいうえお作文でのきずなでは保護者、先生をねらった回答もだしました。
2.はいろんな珍回答&出しやすいということでたくさんでました^^
3.はむずかしかったです^^;
とまぁこんな感じでおわりました。
つまんなくてメガネを没収されたのは秘密('A`)しかもはずした時の「キャ-」ってどっちのキャーだったんだろう('A`)
スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<はじめましてー☆ | ホーム | 合唱コンクールでした。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yostn.blog9.fc2.com/tb.php/53-ea4c096d
| ホーム |
