スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
笑いの神降臨w
2004 / 10 / 14 ( Thu )
俺の日記めんどくさいときって文字サイズ大きくしないんだね(挨拶
今日はなんかい笑われたことか・・・OTL
俺には都合のいいことかもしれませんがががw
まず
一回目の神→家庭科の時
今うちの学校では家庭科でハーパン作っております。
なんでなんで?w
なんで着たとたんに

みんな笑うんですか?('∀`)

まぁねらってたって所もありますがw
で、そのあとですよそのあと。
ハーパン脱いでる時に

ハーパンに引っかかってコケマシタ。いや、素で

これは計画になかったですw
そして2回目の神→音楽の授業
6時間目は音楽ですた。
すると休み時間の時に腹痛・・・OTL
もちろんトイレに行きました。
まだ個室の中



キ~ンコ~ンカ~ンコ~ン



チャイムなっちまったいw
それでもまだいっこうにおさまらず。
やっと全部出し終えました。
そして音楽室にいくと校歌を歌ってる途中。
みんないる中教室の中に入っていって
席にも座らずにつったっていたら笑われました。
だってねぇ・・・あんな時にねぇ・・・w
ごめん、2回目は神降臨してなかったかもOTL
スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<女神様(ぇ | ホーム | 実力テストorz>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yostn.blog9.fc2.com/tb.php/49-5ce08d13
| ホーム |
