-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
おもしろw
2004 / 10 / 03 ( Sun )
帰還→10時すぎw
家に着いたのは9時ごろなんですが、その後いつものように
車でペチャクチャと・・・w
ではもっと前にもどりましょう。
2時ごろ、東京マガジンをみる
そのあと鉄腕ダッシュをみてハラハラする。
DASH村らへんでメールがくる。
「コスモまできたらひろってやるよ。」
運動不足な俺は足の痛みをたえ、走ってコスモまで。
そしてFHDってのやってみる。びみょうに楽しかったw
レトロ感がイイネ。
そしてDDRをやってみる。MAX300をやってみる。
20秒ほどもちましたよw
そしてSくん着。
キーマニやりはじめる。
なんとコイン機能をしらなかったみたい。
まぁDM7thとかやってガラクタ鑑定団(でいいのかな?)
にいく・・・が!!
なんと渋滞でそこにつくまで30~40分かかったOTL
そこではDM8thをやって糸冬
そしてなんたらかんたらで、家につき、雑談。
[一番おもしろかった話し]
マンガみたいな出来事w(イミフでもよしw
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<モンゴル大移動(ぇ | ホーム | やっと体育祭>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yostn.blog9.fc2.com/tb.php/44-29888f4e
| ホーム |
