スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
体育祭練習
2004 / 09 / 23 ( Thu )
はい、休みなのに練習してきました(ペコリ
てか俺はアピタ行ってました。
そうするとメールが・・・。
「2時から体育祭の練習あるんだけどこれますか?」
とのメールが、
「それは強制ですか?」
すると
「ほぼ」
でも俺は渋滞くらってたのでいけませんでした。
すると・・・
「はやくこいよ・・・」
とのメール
「今渋滞くらってるしw」
と送りかえしたら次のメール
「おまえがこないと・・・」
なんだよその・は!と思いながら
「俺が行かないと始まらないのか!?でも今渋滞くらってるよ。急ぐよ。」
で家に着いたのは2:40くらい。
大豆ペプチド飲んでいざ出発。
3:00くらいに着きました。
「ぁ!○○○○(俺の名前という事で)がキター。」
あれ?先生いないし男子いない!?
すると男子一人登場。
という事は・・・

男子2人か!!

それに女子は11人ですよ('A`)
これはもうムフフ状態ですな
まぁその後はちゃんと数人集まって
男子9人・女子12人
終了は6時でしたっと。
スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<体育祭とか・・・ | ホーム | ギタドラ!!秋の感謝祭’04>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yostn.blog9.fc2.com/tb.php/41-6bc645cb
| ホーム |
