スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ギタドラ!!秋の感謝祭’04
2004 / 09 / 19 ( Sun )
どうも、行ってきました(挨拶
大宮で親と別れて、一人友達との待ち合わせ場所赤羽へ。
赤羽着いた~
マーくん約3ヶ月ぶり~。
そして王子へ
開店10分前に着きました。

もう150人くらい並んでるんですががが

開店1時間前から並んでたというお話をSTAFFさんからお聞きしました。
そして入場。
コスプレしているきもちわr('A(○三(゜д゜)
コスプレしているかわいいお姉さん方がいました。司会の方っぽいです。('A(#
そして予選開始~。
俺は登録してなかったので観戦~。
予選中は他のゲームで遊んでいたのでみてなかった・・・。
そして予選も終わり開会式
そして次は予選の結果発表。
次はイベントのクイズ予選!!
流れる曲を用紙に書いていくもの。
ただ単に流れるだけではありません。
逆再生や、倍速再生、ミックス再生などなど・・・
やったことない曲も結構あるので俺には難しかった・・・w
でも最初の部分再生の第1問
これはサービス問題だった・・・w
ヴォ~~~~~~~~~~~~~~イ!!(゜д゜)
多分1問目を間違えた人は1人くらいでしょう。(いや、いるのかな?
まぁとにかく難しかった・・・w
そして1回戦
ここらへんで昼飯~。
マックマックマックマックマックm(ry
そしてZYXに戻り、登録していたダウンピックスプリント
に当選したので参加www
ダウンの神・シュバルツさんウマーw
すごく速い・・・。
そしてダウン大会の1位だった人がシュバルツさんと対戦w
手元の画面・・・二人してハヤーwワラタw
でも流石はシュバルツさんが勝ちました。
そして次は
秘密の種目www
2人1組だったのでマーくんと一緒に出場。
どんな種目か説明しにくい・・・w
まぁこれは普通に負けましたっとw
そしてもうダメだからということでブギーズというゲセに移動。
ポプとかドラって終了
ギタドラグランプリが準決勝という事でまたZYXに戻る。

Lvタカー!!

赤い鈴フルコムとかファンキーギターフルコムだとか・・・
すごい歓声でしたね^^
で、その後はクイズの結果発表、
そしてクイズの決勝。
クイズがすごく長引く・・・w
そして次にやっと新生BforU登場!!
その前にクイズの途中・・・

腹いてぇΣ(゜д゜)

次はBforUだというのにOTL
そして約10分くらいうn・・・ゲホンゴホン
トイレへ、
放送ではNAOKIさんが登場している模様。
「はぁ、さて、そろそろ戻ろうかな・・・('A`)」
そして戻ろうとすると
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

BforU間近で見れた━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!!

なんと丁度ステージ(?)に登場するところだった様です。
トイレに行ってて・・・・正解だったのかな?w
そしてTSWWさんの所に戻ると後ろにいた色つきメガネをしててストパーをかけてるきもi(ry
お兄さんが
おぃ!ふざけんじゃね!!みえねぇだろ!!
おもわずすいませんとかいって下がっちゃいましたOTL
ならな、空いてるところになんで行かないのかと、
俺は空いてたからそこに戻ったんだと、バカかと、アフォかt(ry
でもやっぱり近距離で見れる・・・w
そしていろいろな話があった後にギタドラグランプリの決勝!!
まずはGF部門
得意・課題曲→GET IT ALL・The least 100sec・MODEL DD3・MODEL DD6
とっても神ってる・・・w
みんな繋ぐつなぐ・・w
なんとCRS_GLさんは2.5倍速!!
しかも優勝!!!
おめでとうございます!!!!!!
それとカイトさん2位、NAOTO100さん3位、おめでとうございます(´▽`*
とてもすごい対戦がみられました^^
そして最後はDM部門
こちらにもNATO100さんがいて、他に、かわちさん、TEMISさんが残っております。
さて、こちらの得意・課題曲→明鏡止水・子供の落書き帳・YOU CAN'T DO IT・鬼姫
ありえない!!
にゃにゃにゃにゃい!!(キエロ
一番ありえなかったのは子供の落書き帳!!
流石は得意曲に選ぶだけあってTEMISさんのPLAYはすごかった!!
あんなところを繋ぐとは・・・w
ろ、いろいろありましたがNAOTO100さんの優勝!!
表彰もすごい・・・w
ギターで3位、ドラムで1位のNAOTO100さんはいっぱい商品をもってました・・・wうらやましいw
しかもBforUから直接もらってましたよwww
いいなぁ・・・w
そしてきましたきました抽選!!
最初にBforUのサイン色紙6枚
その後にGFDM関係者の貴重品。
でここでNAOTO100さん抽選で当選してるじゃないですか!!w
BforUのサイン色紙3枚・・・いいなぁ・・・。
そしてサイン色紙がなくなり次はあさきさん、Jimmyさんの使っていたという物が抽選に。
ここでもNAOTO100さん当選しちょる!!w
すごい強運ですなぁ・・・
うらやましいうらやましいうらやましい・・・。
そしてそろそろ終わりかけてきた頃
NAOKIさん「(ガサゴソ)え~と、159、159番の方いますか?」

!!!!!!!!!!!!!!!!


俺きた俺きた俺きた!!!!!!!

やべぇ超うれしい!!!!!!!!!!
Jimmyさんのサイン入りコードブックもらっちゃったよ・・・w
うわぁ、来てよかった・・・w
E.S.Tさんとお話し出来たのでよかったよかった^^
とまぁいろいろありました^^
終了は9時・・・予定より2時間30分もおしてますw
そしてマーくんともお別れし、
母の実家に帰りましたっと。
初めて一人で電車に乗ったのは秘密
スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<体育祭練習 | ホーム | 最悪最悪最悪最悪最悪s(ry>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yostn.blog9.fc2.com/tb.php/40-cbe4794a
| ホーム |
