スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
高校一日体験!!(Part2
2004 / 08 / 24 ( Tue )
今日はK高校へいってきました^^
なんだ、あれか、最近できた学校だったとはしらなんだ。
25年目かぁ~。ビックリでした。
まぁこれは志望校なのでね^^ガンバリマッス。
そして遅れたりしそうだったので11:30出発
待ち合わせ場所。友達キター。
俺「ネクタイは?」
友達「あ!忘れた!!

Σ(゜д゜lll)

いや集合を速くしといてよかった・・・。
でも集合の30分もはやくついちゃったよ・・・w
で時間飛ばして体育館。

・・・

熱い!!!!


この体育館に1000人以上もはいってるのか・・・(´д`;)
グダグダと話が終わって部活見学。
なんだ、文化部は茶道部ぐらいなのか・・・。
吹奏楽キター!!
・・・
単なる演奏ですか、そうですか。
・・・
帰りました。帰りに店のゲームコーナーで太鼓の達人やって自己新記録だしたのは秘密(秘密にしてねぇw
スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<学校 | ホーム | 高校一日体験!! >>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yostn.blog9.fc2.com/tb.php/36-f532e782
| ホーム |
