スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
高校一日体験!!
2004 / 08 / 04 ( Wed )
今日は高校1日体験でU高校(もちろん非公開)に行ってきました。
そいで最初に入ったところがすごく広いホール(なのかな?)がとっても広かったw
そこでどこの校長もやっぱ話なげぇなぁ~なんて思いながら
聞いててやっと学科ごとの紹介になりました。

まずは普通科。
いたって普通(ソリャネ
4人がスピーチっぽく紹介していく。

そして次は生活教養科。
紹介があったあとに
ファッションショーかよw
最後の・・・いや、なんでもないですw

そして情報商業科。
どんなことをやっているかで研究したものを
発表。コントじたて・・ゴホゲホ
とてもわかりやすいコン・・・じゃなくて演技で
よかったとおもいます。

で、調理科。
卒業と同時に調理師免許がとれるなんてイイネ(・∀・)!!
桂むきとか飾り切りの実演をみてました。

最後に音楽科キター!!
電子ピアノってすごいですね。最高だったかも。
これ以上の言葉はない(ナゼ

そして普通科は(音楽科じゃないのかw)なんかそこに残って
ビデオ鑑賞。
その後は教室に移動して高校のビデオによる高校案内。
それが終わったらサテライト(だっけな?)英語教室。
けっこう勉強になった。
その次は普通に英語の授業。
あの先生・・・なんでもないですw
結構楽しかったよ~。
スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<高校一日体験!!(Part2 | ホーム | つらかった;>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yostn.blog9.fc2.com/tb.php/35-d3e92ba4
| ホーム |
