-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
( ´∀`)b
2005 / 05 / 29 ( Sun )
今日はまたたべたくなったので○信ラーメンいってきたよ。
今度は味が濃い方をたべたいねぇ。
で、日曜日なのでいつものようにゲーセンじゃー!!(ぁ
今日はがんばりすぎたーw
スキル0.3くらいはあがったお(^ω^)
あとちょっとで順位up↑↑
もっとがんばらないとなぁ・・・
はやく足なおらないかなぁ・・・
それともうひとつ
今日はギターもがんばっちゃいました。
そしたらビックリな事に蛹のBASSが繋がった!
スキルup↑↑
・・・
・・・・
・・・・・
899・・・・
ひどい!
もう一回やってテイルスピンを更新。

900いったよママン(´∀`)

けっこう楽しかった日ですたw
でははw
ノシ
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<あぁ・・・ | ホーム | ラーメン>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yostn.blog9.fc2.com/tb.php/23-082ee1cc
| ホーム |
