スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
1年間を振り返ってみる
2005 / 12 / 30 ( Fri )
なんかいろんなサイトで振り返ってるからやってみようかな。
1月
ここで希望高校を変更。
ずっとしぶとくK高校めざしてた。
勉強もせず。
そこでいわれた言葉。
「K高校は無理だな。」
親も親で県立にいってほしかったので
先生からも親からもS高校を進められる。
ちょっと泣いた夜もあったけれどS高校に決めた。

2月
受験前だというのにギタドラV移動。
移動日にだけPLAYしちゃった。
その後は受験終わるまで我慢。

3月
受験
とても難しかった。
誘惑に負けた友達がギタドラVを前日にPLAY

合格発表
友達は落ちた。
俺は受かった。
30人くらい受けて16人くらい落ちてました。

トシさんが合格祝い&卒業祝いで昼飯おごってくれた。
豪華でしたwwwあざっしたwww

4月
入学式。
俺は3組、同じ中学だった人が誰もいませんでした;
そんな中話かけて来てくれた女子3人組。
あれは恥ずかしかったけどうれしくもあった。
なんか俺の不思議な行動がおもしろかったみたい(・・;)

遠足
その3人と一緒に行動。
プリとったりいろんな所見て回ったり・・・
いい思い出ですw

5月
特になんもなかったかな?
ここらへんでドラム教室に通い始めた。
と同時にドラマニのスキルもいきなりあがり始めた。
生ドラをはじめたおかげかな?w

6月
あの女子3人組のうちの二人とケンカ。
とってもつらかった。
いろいろ話聞いてくれたKちゃんありがとぉ。

とここから後半は明日。
今家じゃなくて親の実家だからこれ以上長く出来ないだけだったり
スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<1年を振り返ってみる | ホーム | うぼぁー>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yostn.blog9.fc2.com/tb.php/203-a4aacefe
| ホーム |
