スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
うわぁー
2005 / 05 / 08 ( Sun )
今日は別になにすることもありませんでした。
Sくんの用事がおわったからたべいかないかと電話きたけど
外出してたので男割り。ごめんなさい。
で、その外出先での出来事。
友達から電話がきました。
「15分後くらいに○○小前これない?」
別に害はないし仲もよかった(はず!)なのでOKだしてさっさといってきました。
で、なんかお兄さんがいるんですよ。確か22歳。
('A`).oO(うわー、これなんかやばいってー)
とか思ってみる。
友達は「さぁ!ドライブ~!」とかいってたけど。
で、なんか駐車場につく。
「あのさぁ、じつは 
みせたいものあるのよー^^」
とかいって封筒をとりだす。
なんか「日蓮なんちゃら」って書いてあるんです。
('A`).oO(うわー、これなんかやばいってー)
でも、けっこう仲いい(はず!)なので金はとらないだろ。
とか思った。
「お金は一切かからんよ」
まぁこれはこれでよかったかな。
なんかこれをすると「くどく」(良い事の意)があるらしい。
('A`).oO(うわー、これなんかやばいってー)
本当にいいことが起きるらしく、友達間にしか教えないとか。
('A`).oO(うわー、これなんかやばいってー)
なんかこれをやったら癌がなおったーとか告白したら彼女ができたとかいろいろ・・・
('A`).oO(うわー、これなんかやばいってー)
いろいろいわれました。(うろ覚えのため内容が若干違います。)
相手「これやればいいことがあるんだよー。」
俺「そんな自分の人生なんだからそういうのに頼らないで自分の人生、運命をそのまま受け止めたい。」
うは、俺カッコイイ
相手「最近は不況でさ?リストラされてなにもできなくなって自殺する人だっているしね・・・?」
俺「そういうのを信じて生きていくより自分を信じて生きてきた結果がそれだったら死んだってかまいません。」
うは、俺マジでカッコイイ
相手「俺、部活で結構努力してきたんだけどさ、大会で散々な結果でさぁ、泣けないで逆に自分があきれちゃってさ、これやってればよかったって思ったよ(笑」
俺「泣けないんだったら自分はそこまで努力してなかったって事じゃないですか、本当に努力したのなら悔しさで泣けてくるはずですよ?」
俺大好き
こういうセリフを考えるのマジでがんばったw
相手を考えさせようとも思ったしはいりたくないっていう感情をいれるのがむずかしかったなぁー(ぁ
最後にどうしてもビデオだけでもみてほしいといわれたのでしょうがなくビデオだけでもみる。
すると

泣いてるんです。

どこがなける話だったのかなぁと、やっぱりその宗に入らないとわからないのかな?
まぁそれだけ心が純粋なのね・・・。
で、ビデオみながらなんでこんな話でなけるのかと心の中で爆笑してた俺でした。
スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<ん~ | ホーム | はじめましてー☆>>
コメント
--解説おめー--

解説おめ!!!
今後もガンガレ!!
by: 樺蓮 * 2005/05/08 20:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yostn.blog9.fc2.com/tb.php/2-d00537ee
| ホーム |
