スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
告白という名の
2005 / 12 / 16 ( Fri )
俺「あのさ、もう思い切るけどさ
確かにさ、俺も部活のみんなは大好きだよ。
だけどね?floteだけは特別なんや。
本当に、女としてfloteのことがすきやねん。

floteだったらこの後の部活とかでも
このメルの事はなかったことにしてくれると思うんだ
だからさ、はっきり言うとさ

付き合ってくれ!!」

flote「おもいきってくれてぁりがとぉござぃます。

あたしは絶対yostnがぉもってくれてる
ょりずっと嫌な女で、性格も悪いで
ほんでもってァホゃからこんな女はやめたほうがぇぇょ。。。

でもほんとぉにありがとぉ。
めっさぅれしいのはほんとだからね!!
まぢ感謝だから(●´U`●)」

俺「そんなことない
別にどんなことがあってもいいよ?
好きなんだからしょうがないじゃないか。
好きならどんなことでも許せる・・・。

それに・・・

嫌いだったらこんなにメル送ってない

遊びにも誘ってない

部活もやめてる」

flote「ごめん
あたしは絶対ちゃんと心にぉもってる人意外は
付き合ったりできない。」

あぁ
しつこくてすまなかった
うん
わかった
ありがとう
そしてごめんね

以上^^

>そんなことない
別にどんなことがあってもいいよ?
好きなんだからしょうがないじゃないか。
好きならどんなことでも許せる・・・。

ここが失敗だと思うんだが。
スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ふぉ | ホーム | kナイ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yostn.blog9.fc2.com/tb.php/189-3fec806e
| ホーム |
