スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
埼玉栄・定期演奏会
2005 / 12 / 10 ( Sat )
いってきました!!!!111
もうね、最後はなけそうでしたよwww
で、最初から打っていこう。
まずは先輩たちと集合。
朝の10時^^
電車の中で今の部活についてなどを話していると大宮到着ー。
いろんなことがわかりましたー^-^
で、時間を見てみると・・・
11時30分くらい。
ちょwwwwwwwハヤスwwwwww
で、飯をマックで食べてそこでもまた部活について。
1年生がどういってたかも一応伝えておきました。
悪いことではないので。
で、その後は開演するまで時間つぶし。
先輩たちはルミネいくーとのことだったので、

2時ごろまた集合しましょう

という事で俺は大宮オリンピアへ

^^^^^^^^^


明日またいくんですが前来たときとどうなってるかと
ちょっと下見。
うお
プリクラ機全部撤去されてる!!!!!!!111
そのかわり
デラ4台(1台だけ設定EASY(練習用
ポプ4台
ギタドラ2セット
と神降臨してました^^
やっぱりプリキュア・・・ゲホンゴホン
プリクラがなくなると幅も広くなるしおにゃのこちゃんもきませんな。
で、まぁ時間になったので先輩と合流ー。
で、すぐは入れるとおもったんですよ。
そしたら


なにこの行列^^^^^^

さすがは日本1の合唱部だなぁとか思いました。
さてさてその1時間後に開演。
ちょwwwwwwwwwおまwwwwwwwwテラウマスwwwwwww
一気に鳥肌がたちますた。
まぁ楽しかったのが第二部
昔なつかしの曲や最新のJ-POPまで。
大体の曲がわかった自分がこわかったです。
ガンダーラ ガンダーラ 愛のー国ーガンダーラー♪
で、ここでBASSパートの公演

最初はなんか印象に残ってなかったけどその後が超印象に残りました。


BASS「マーックースハーット!!!!」


プリキュアkタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


ずっと笑顔だった俺氏ね!!!!111
で、J-POPなど楽しかった第二部も終わり、第3部へ。
俺が一番眠くなる「MISSA」ときたもんだ。
BEST ONE ですよ。
だが!!
なんか眠くならなかったwww
っていうか曲に惹かれたwww
それだけ埼玉栄はすごいってことなんだなw
という事でとても勉強になった1日でした。
あぁー先輩いてもよかったからマーくん連れてくればよかったwww
スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ねこちゃんと久しぶりに会う。 | ホーム | ふみゅ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yostn.blog9.fc2.com/tb.php/182-a55ce5b3
| ホーム |
