-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
今日の一日
2005 / 12 / 05 ( Mon )
朝起きていろいろして学校

いく途中に友達と遭遇。

みんなして坂をチャリで上っていく。

俺は無理だったのでチャリを押していく(ここで別れて一人になる

学校到着ー

1・国語

冬休みの課題をやることに(www

2・現社

テストを返してもらう。

点数の低さに友達に

「お前今回どうしたんだよ、なんでお前がこんな点数とるんだよw」

となぐさめられる(?)。

そして先生の昔のお話。

下ネタまじりでおもしろす。

てか笑う人限られてるなぁー。

3.4 化学技術

ラジオ作成、ここでいろいろいじられた。

うむ、詳しくは覚えてない!!!!11

家の班はハンダがごちゃごちゃらしく、ラジオが聞けないorz

昼休み

飯食ってその後いつもどおりいつもの奴らに

「今日も第3ゲートかよ」

と毎度のことながら突っ込まれる。

まぁ●の事だけど。

その後なんかいろいろメルとかして今日はずっと教室にいたのでいじられてない。

5・英語

テスト返される、萎え('A`)

でもクラス3番。

6・数学

sinで面積求める奴。

ちょっとテストの事で鬱になり部活を休む。
明日芸術だから先生になにいわれるんだか('A`)
未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<うっほぉー | ホーム | (´∀`)>>
コメント
----

これを見るとそんなにいじれらてない気がするのは俺だけか?
by: こーぶろーん * 2005/12/05 23:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

よし、わいもいじっとこ!
by: はさみ * 2005/12/06 10:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yostn.blog9.fc2.com/tb.php/177-8e1f2d54
| ホーム |
