-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
人間性バトーン
2005 / 11 / 26 ( Sat )
◎バトンを回してくれた方の印象は?
みおくん(学校の先輩(*´∀`人)話してて面白い人

◎周りから見た自分はどんな人だと思われてる?5つ
不思議な人(目の前でいわれたw
謎な人(学校ではいろんな意味ですごい人なんです
おもしろい人(らしい・・・
良い人(良い人どまりですがなにか?
実はすごい人(部活の先輩にいわれまひた

◎自分の好きなタイプを5つ
んー、探しにくい;

◎反対に嫌いなタイプは?
欲張り

◎自分がこうなりたいという理想像
学校で廊下あるいてるとすぐ話しかけられるような人気者。
男子ではあるけど女子はもちろんない!!!11

◎自分のことを慕ってくれる人に叫んでください
欲張りで本当ごめん!!なんかごめん!!いつもおごってくれてありがとう!!
まじでいつもいつもありがとう!!そしてごめん!!

◎そんな好きな人にバトンタッチ(印象付きで
まーくん(すぐ乗ってくれる、大好きだぁ、受験?関係ないわい!(ぁ
きむこ(誰とでも仲良し、すぐ仲良しになっちゃうような人
コブロン(おもしろい方、うひょひょ
チッキーチキー(みんなから信頼されてる人、今はどうかしらんが。
KOMAくん(ホスト・クール・かわいい・背高い・愛してるぜベイベ☆★
未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<ちょ!!!!! | ホーム | HNバトーン>>
コメント
--な、なんやてー--

こいつー、ブログも更新していない俺にバトンを回すとはー。
ひどいじゃないか
いじめじゃないか
by: こぶろん * 2005/11/26 12:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yostn.blog9.fc2.com/tb.php/169-2fac5fe1
| ホーム |
