-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
V2
2005 / 11 / 24 ( Thu )
テスト前だから我慢するつもりだったけど
DD7がでてるときいて誘惑に負けました・・・orz
まだカードネームがきまってなかったのでカードなしでPLAY
やっぱり今回はパフェ重視か。
スゲー切ったのに86%とか・・・
↑これはカード使った方の感想だ・・・。
真っ先にツバサをやったけど


ギターの音が軽い


声が軽い


やっぱ他人がやると違うんだなぁ・・・(´・ω・`)
新作でたらツバサ4連奏するとかほざいてたけどヤンネ。
で、コンマイマジック到来。
どんなにやってもエキストラが97%な件
1回しかプレステ出せなかった・・・。
とまぁ復活曲が最高でゲセで大きい声だしてしまいましたとさ。
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<カード購入~♪ | ホーム | ギタドラ大会~♪>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yostn.blog9.fc2.com/tb.php/166-38dfb20a
| ホーム |
