-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ギタドラ大会~♪
2005 / 11 / 23 ( Wed )
今日はギタドラ大会があったよ☆
しかもなんかしらんけどゲームの日だからか
太鼓・DDR・キーマニ・三味線がフリープレイ
デラ・ギタドラが100円2クレ設定
ポプが4曲設定
とネ申環境となっておりました。
よっしゃ、おかげで三味線マスターwww
で、大会開始(゚∀゚)
予選→晴天なりorイノセントワールド
俺→イノセントワールド→エクセ→乙^^
2回戦→モンスターツリー
苦手だったけどグレ18くらいでなんとかセーフ
3回戦→1000tOON
グレ28とか('A`)
決勝戦
3人の得意曲一つずつ+ディーツァオベルでノンスト
ヘリング
タイムピース
100秒←
ツァオベル


100秒選択しましたがなにか^^


ヤター優勝ー。

正直・・・すまんかった>こまたん・よしき

で、そのあとはフリープレイ(゚∀゚)
エキチャレ粘着、結局あがらず
最後に一回だけゆるしてもらって子供をやったところ
・・・
0.38うp^^
最終日にあがっただけでもいいかw
そしてその後はラーメン!ラーメン!
ソウくんありがとwww
その後ISMって所へ。
栃木では一番ポプの隠しがでてるところですよー。
隠し曲いろいろやっておわり
そしてシサイに戻ってギター。
やったwスキル1111www
それでもう時間がとっくにすぎてるので帰宅。
ありゃ、家ついたの10時過ぎだ^^^^^^^^^^^
未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<V2 | ホーム | かのじょのもだん>>
コメント
--優勝おめでとう?--

ひまがあったら一緒にV2やろうね
(・∀・)
by: K

* 2005/11/25 18:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yostn.blog9.fc2.com/tb.php/165-b24d2ce7
| ホーム |
