-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
学祭~♪
2005 / 11 / 20 ( Sun )
今日は大学の学祭へ~♪
約束通りのデート(゚∀゚)(゚Д゚ )
コッチミルナ!!(;゚∀゚)三○)Д゚)

いろいろお話をしましたぁー。
部活のことや音楽のこと・・・
その後はLIVEを見に現音へ。
ドラムの人がマジでうまかった(゚∀゚)
二人で感動してたo(´ω`*
で、スキマスイッチのコピバンみおわったら
でようと話してたらその次のバンドのドラムがそのうまかった人。
そいじゃぁこれ見たらでよっかって事でそのバンドを見る。
「アqw背drfgthyふじこl;p@:」
ちょwwwwwwwwwwwVo.ヘタスwwwwww
聞いちゃいらんなかったので速攻出たw
そしていろんな事をしてあいてがバイトなのでお別れ(´・ω・`)
一人なのも悲しいのでKOMAくんよんでみたら半強制ラウワン^^
まぁスキル今作目標いったからいっかぁ~w
そして新星栃木1位おめ^^b
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<頭痛ー | ホーム | 学校祭~♪>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yostn.blog9.fc2.com/tb.php/162-a8161a47
| ホーム |
