-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
今日は
2005 / 10 / 31 ( Mon )
ごろたんに便乗しようかな。
1.オトゲ友達との出会いを思い出してみる。いつ会ったかはポプで示してますwww

やぎさん
もとちさんに話かけられる、その時にいた3人の中の一人。
その3人の中で一番会ってたのがやぎさん。
ポプ11時代

トシさん
シサイでのポプの大会で知り合う。
後日、久しぶりにシサイにいった時に出会う。
たしかポプ10がでたばっかのコロかな。

A.K㌧
ファンタジーパークへ遠征するときに出会った。
ポプ10時代

BOBBY
木村の紹介、当時はスキル1100だったね(´ー`)
ポプ10時代(?)

ZINさん
なんとなーく話すようになった、その場のノリ!!w
ポプ12時代

Oさん
絶対に忘れません。
ポプ8時代(?)

にんじんやさん
ゆーたくんの知り合い、という事でしりあった。
ポプ9時代

ごろたん
DTX界に入った時、JINNAIさんのメッセ祭りにて知り会う。
ポプ10時代

SGURUたん
モンバさんのチャットで知り合う、
その後、JINNAIさんのOFFで初めて会う。
ポプ10時代

亀井さん
ゲーセンの店員、景品などの不満をよくいっていたw
ポプ9時代(?)

きむこ
e3に行った時に話かけられる、その後、旧コスで出会い、
アドコウカーン(´ー`)今では大親友(・∀・)
ポプ9時代(?)

FOX
シサイの元店員。大会の時に知り合う。(相手は司会者ねw
ポプ8時代(?)

Kちゃん
中立ありで話かけられる。
ポプ12時代

こまくん
旧コスの時のポプの大会で知り合う、時代はポプ9
ポプ9時代

SEIKAさん
遊ingで知り合う、学校の先輩でもある。
ポプ9時代

えみ
メッセで知り合う、その後、OFF会で会う。
ポプ11時代

Tくん
ポプ7の時に旧コスの大会で知り合う。

Leeさん
M.Nと一緒にいた、その時に知り合う。
ポプ8時代

なおちゃん
友達の兄、よく遊んだ。一緒にゲセに行くようになったのは
ポプ7時代

JENさん
普通にはなせるようになる。
ポプ12時代

つねさん
ギタドラ8移植日に話しかけられる、その後、旧コスで出会い、
アドコーカーン(´ー`)
ポプ9時代

みおんくん
e3で、ポプ7のイベントの時、どうしてもパネルが開かない
ので、話をかける。
その後、なんか話かけるのが怖かったwww
その後、ポプ11の時、ソウくんマーくんの中立でまた知り合う。

ゆーたくん
M.Nと一緒にいた人、それで知り合った。
ポプ8時代

やっくん
学校の先輩、友達中立で知り合う。
ポプ8時代(?)

ふくし
きむこの紹介。
ポプ12時代

ますぶちくん
学校の友達の友達。
ポプ12時代

マツくん
シサイの大会にて知り合う。
ポプ9時代(?)

マーくん
なべさんがマーくんに俺のアド教えたのがきっかけ
ポプ9時代

ソウくん
マーくんの兄ということで知り合う。
ポプ10時代

ファンちゃん
Kちゃんと同時に知り合う。

GC8Vさん
なにげなく話せるようになって知り合ったwww
ポプ12時代

YUKIさん
きむこの紹介。
ポプ12時代

ナベさん
M.Nの紹介でシサイの大会で知り合う。
ポプ8時代

↓音信不通の人々
とってもポプがうまかった高校生
ポプ2時代

石川あひるさん
ポプ8の大会で知り会う。
キレイでかわいい人(*´∀`*)

成宮 鈴鹿さん
ポプ7の大会で知り合う。

M.N
ポプ6の時知り合う、この人いなかったらオトゲ友達できてない。

M.Nの先輩
ランダマー、とてもうまかった。まだやってたら多分トシさんより
うまくなってたかもしれんw

I中の人
ドラム6のコロ知り合う。最近あったけど忘れられてるw

JDRさん
某Cと知り合ったおかげで知り合った人。
最近あっていない。

某C
もう仲良くなることはない、就職しろNEET。

もうこれ以上思い出せないwww
こう考えてみると
懐かしい&KONAMI様のおかげで大切な仲間が増えた。
明日は音ゲ初めてからのいままでの物語でもかたろっかなwww
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<2.いままでについて | ホーム | ラウンドワン開店♪>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yostn.blog9.fc2.com/tb.php/149-5c6bb985
| ホーム |
