-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
今日はぁ・・・
2005 / 09 / 28 ( Wed )
とても鬱だった。
で、思わずメル送った。
そしたらなんか長文で返信してくれてさ。
そのメルよんだとき、マビで心配してくれてるんだなぁって思ったし、
内容も内容だからマジで泣いた(本人には言えんw
「でも、人生で親友になれる人って一人でもいるだけですごいらしいよ?」
っていうのも来た。
きむことまーくん。
この二人ははずせないね(´ー`)
「今は君と俺は親友だよw(うざ」
って返信してみる(キモ
・・・
返信キタ(゚∀゚)
「まぢ?やったぁ☆ぢゃぁぅちらは親友ね(´ω`*)」


ネ申降臨。
その後、
「親友以上でおねがいしm(殴」
って送っといた、
送ってすぐ「嘘wごめんwww」
っておくったけどこれおくってなかったらどうなってたんだろうなぁ・・・。
なんもなってないかw
学校では鬱だったけど家にかえってこの子にメル送ってよかったと思った。
でぁでぁ(´・∀・`)ノ
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<最悪だ | ホーム | 書かせていただこう。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yostn.blog9.fc2.com/tb.php/129-e8044c0b
| ホーム |
