スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
遠征ー
2005 / 09 / 19 ( Mon )
昨日は寝てただけですヴァー
で、今日は遠征ー
ホテルニュー しおばらぁ~♪
メンテ・・・
普通かな。
ホムゲよりはよかったけど。
で、なんとそこのゲセには赤ネームがいるとか。
まったり音ゲコーナー
で、なんかうしろから話しかけられる。
「あの・・・○○さんですよね?覚えてますか?」
俺こんな池面はしらんよ。
とかおもってたら
「俺です俺!Tです!」

ちょwwwwwかわりすぎwwwwww
てか最後に会ったの1年位前wwwww
しかもその赤ネームって人がこの人らしい。
今思えばここは県北。
なるほどwww
ちなみにこの人はポプが俺よりうまいです。
今日はとってもビックリですたw
コンビニの店員にも・・・w(ぁ
スティッチふたつゲト(*'Д`)
スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<メール | ホーム | 初スタジオ>>
コメント
----

まさか知り合いだとは思わなかったです。 てか最近UFOキャッチャーの腕まで上達してるよねw
by: やぎ * 2005/09/20 09:03 * URL [ 編集] | page top↑
--どももー--

スティッチのためなら!!!111
それとあのミッキーの筆箱使ってる女子がいたとぃぅw
by: yostn * 2005/09/22 23:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yostn.blog9.fc2.com/tb.php/123-a0344a81
| ホーム |
