スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
最終大型企画 ~チッキーのお引越し~
2005 / 08 / 19 ( Fri )
なんか普通に部活があるんですがそこは早退でカット(ぁ

まず、朝の9時頃におきる。

なんかもういままでためてたキッズウォーみてた。

時計をみる。

10:30

やっちまた!

と思い速攻でチッキー宅へ。




到着




電話する。



でない。


もう一度。


やっと出た。

「ねてた・・・入っていいよ・・・」


熟睡中キター
(まるでJIN(ry


そして家へ乱入。

時期が悪い。

この時期はみんな課外ダヨママン

俺しかいなかった件について。

その後にまうすけがきて一旦帰った。

大体すぐ戻ってきたかな

すると・・・

マージャンのセットもってきてた(゜∀゜)

ぁーあれですか

できない人は仲間はずれですか。

まぁそんなこんなで12:30になり部活へorz

部活ではいろいろ説教されました。

まぁ早退でカット

そんなこんなで3:00くらいチッキー宅へ戻る。

大型企画がもうはじまってるしwww

部活に行く前に発表されました。

うまい棒600本食べきろう!

(゜Д゜)

゜ ゜( Д )

俺が戻るとなんか数人が食べすぎでグダグダ。

俺も早速うまい棒を食べる。

・・・

・・・・

・・・・・

ちょwwwwwwwwwテラウマスwwwwwwww

ウマウマ(Д`)









5本目くらい
ウマウマ(Д`;)











10本目くらい
・・・(-`)モグモグ











15本目くらい
(´Д`;)モウイラネ










なんか数人はマージャンやってて全然食べておりませんorz

まぁここはゲームをしながら食べましょうと。

大乱闘スマブラをやることに。(64の方w

でもチッキー宅になかったため俺がもってるので俺がもってくることに。

でもあおきゅんがつきそってくれたー!

テラタノシスwwwwwwwwwwwwww

そして帰還。

みんなでスマブラウマウマ。

うまい棒もウ・・・ウマウマ・・・;

そんなこんなで7時になり数人帰ることに。

俺は親が泊まるのを許してくれた(゜∀゜)

で、夜はもくもくとⅡDX7thを一人でやっているw

なんだこの専コンw

はまりすぎw

まぁ楽しかったからいいやw

その後はみんなでGGXX#REROAD

ふふふ、みんな弱いな!!(ぉぃ

この後はもう眠くてギブorz

眠くなったらかえるといってた蒼魔くんはすぐ横ら変で寝てましたw

しかも俺がおきたのは7時なんですけど、

なんかマージャンの音がする。

1時~7時までずっとマージャンやってたらしい^^^^^

そんなこんなでチャリの鍵をなくして結局部活に遅れた人でした。
レポ終わり!!(ぁ

チッキーさん・まうすけさん・KANNNAさん・コブロンさん・s.iさん
まーるすさん・IZAさん・いとぅんさん・さとさん・蒼魔さん
華蓮さん(他忘れてたらごめんなさいorz)

それとSKYPEでの参加の騎さん

ありがとうございましたぁw
それと
おつかれさまでしたぁ~w

あれ?なんかうまい棒が400本くらいあまってるのは幻かな?

でぁでぁ(´・∀・`)ノシ
スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<久しぶりの休み。 | ホーム | うわw>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yostn.blog9.fc2.com/tb.php/105-adbfeec8
| ホーム |
