スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
OFF会~♪
2005 / 08 / 14 ( Sun )
(今日はみんなの名前晒しまくり)
今日はとあるところのOFF会~♪
まず、もう大阪組がきてるらしく、俺の100秒がみたいとさ。
10:30に出る予定が10:00に(゜Д゜
なんか着いたら着いたで即行でノンストで100秒4連奏強制選択させられる。
いや、俺疲れてますから;
一応デンジャラーになりながらもクリア;
即行で飲み物買いにいきました。
大阪組はもうこれで満足できたみたい。
「帰っていいですか?」とかいっちゃってるしw
まぁ100秒なんて繋ぐ人いねぇしなw
まぁかえるわけもなく今度は東京・神奈川組!!
ギタドラ全国1位が栃木に襲来ですよ。
WACOさんはやっぱりこわい。
NORIPONさんは感謝祭で一回みましたw
結局WACOさんとは話してませんが。
NORIPONさんはSLIPKNOTが好きらしくそれきっかけで話ができましたw
PICOさんも俺が100秒やり終わったときに話かけてくれたー!
大阪組の人はみんな乗りがよくて好きだァ(ぇ
関西好きになりましたwマビでw
そして飯食ってスコアタスコアタ!
で、なんやかんやいろいろありまして
僕とPICOさん、愛を語りました。
といっても愛のしるしを同時演奏しただけですがw
これはこれでネタになったポw
最後の最後にYJNさんが笑ってくれてよかったわぁw
絶対心の中では「うぜぇこのデブ」とか思ってたことでしょうw
NAOTOさんとも話せたしなんかもううはうはですたw
そいえばスキルも約1up↑↑
うれしかったw
もうこれ以上思い出せない(ぇ)のでw
でぁでぁ(´・∀・`)ノシ
スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<TODAY'S MENU | ホーム | ('A`)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yostn.blog9.fc2.com/tb.php/101-81d47bc9
| ホーム |
