スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
学校以外どうせネタないだろうな
2005 / 05 / 16 ( Mon )
うん、だから今打つ(ぁ
うわぁー、なんかいつも苗字で呼んでた人がいきなり
下の名前で呼んできました。
KO・U・HU・N(はぁと
女子に下の名前でよばれるのって高校入ってはじめてだよ('A`)ヴァー
それだけ仲がいいんd(殴&蹴&殺
とまぁ別に授業くらいしかやってないんで・・・
てか掃除の時2人のせいで怒られたし・・・。
はぁ、まじうぜぇ。
自分の高校のLvがよーくわかった瞬間でした。
いや、どこの高校にもこういう奴はいるか('A`)
で、帰ってるとき、信号で止まってたらバスが通りました。
誰かいないかなと思って窓みたら、
いました。1人かとおもったら3人だったポw
で、チャリこいでるとメルが一気に3通・・・。
いっきに3通とかすごいなぁ(´▽`)
とか思ってたらバスにのってた3人でした(ワロスwww
「自転車頑張れ!!」
「がんばぁ~!」
「同じくガンバレ」

もう君たち3人抱いちゃっていいですか(´Д`;)ハァハァ

こんな糞ヘンタイな俺ですがこれからもよろしくorz
ぁ、水曜日テストだ('A`)
スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<バカボン!ウィルソン!(゜Д゜) | ホーム | 講習会でぅ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yostn.blog9.fc2.com/tb.php/10-72508485
| ホーム |
