-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
うはす
2006 / 01 / 30 ( Mon )
ごめw部活の大会終わるまで更新無理w
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ふぅ
2006 / 01 / 19 ( Thu )
ネタない

眠い

未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
デラバトン
2006 / 01 / 18 ( Wed )
マツくんからの宿題

①DJNAMEとONLINEネーム。

DJNAME…1313KN(1年3組 13番

ONLINE…yostn(一応ここでは

②デラやる時のこだわり。
カッコイイ・おもしろい曲をやる。
DJポイント全然ふえねぇーw

③復活して欲しい曲を五曲まで書こう。
っていうかエイベックソの曲全部復活してくれw

④好きな曲と譜面ベストツリー


好きな曲
1 蠍火
2 Daisuke
3 A・V

好きな譜面

1 革命(廃
2 ワンモアラブリィ(穴
3 A(廃
⑤デラをやってて良かったこと悪かったこと
特にないやwww

⑥このバトンを回す人。
まだやってない身内全員(ぁ
未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
歯医者
2006 / 01 / 18 ( Wed )
行ってきました。
銀歯がとれてしまって、かみ合わせがなんか変で
気持ち悪くなるので;

そんで銀歯装着。
そして歯が歯石で汚いということでここでも20分くらい。

・・・

やっとおわったー!
とおもったら

「代金はいいよ。あと上の歯もキレイにするからまた来てね。」

∑(◎m◎ノ)ノ

ネ申歯医者。
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
うわぁー
2006 / 01 / 17 ( Tue )
テストしんだー
未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
ぁー
2006 / 01 / 16 ( Mon )
まだまだ上を目指しますか。

  /(゚)(゚)\
∠|# ● #|⊃
  \ Д /
   ||||||
  ∠__|||
あっぴゃらけ!
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
部活
2006 / 01 / 15 ( Sun )
今日はコンサートだったよ!
まじ声が出ない
本番だっつぅのにひでぇな俺。

つ ヒント:サボりすぎ。
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
部活
2006 / 01 / 14 ( Sat )
ぁー
明日は本番です。
みたい人は10:30くらいにくれば間に合います。
俺らのステージは10:53分を予定しております。
場所は・・・どこだあれ。

それと今日はゆたくんに久しぶりに会った!!
一緒にスタジオいったよ!
やべぇゆたくんうますぎwww
俺もあれくらいになるぞ!!!111
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
うわ
2006 / 01 / 13 ( Fri )
宿題忘れた結果
7時まで学校に残りました。
終わってよかった。
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
・・・
2006 / 01 / 12 ( Thu )
友達を一人なくしそうです(´・ω・`)
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
うはす
2006 / 01 / 11 ( Wed )
部活で話し合い('A`)
結局二人はあいまいな返事だけ。
もう一人はさっきまで電話してた。
おれもやめたくなったぜ。
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ウヴォァ
2006 / 01 / 10 ( Tue )
学校始まった。
なんかしらんけどみんなの輪に入りにくいな。
2年になればおんなじ趣味の人がたくさんいるのにな。
でもみんなギターなんだよなぁー。
ギターのことよくわかんないんだよなぁー。
注:ギタドラじゃありませんw
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
カラーバトン
2006 / 01 / 09 ( Mon )
どうせ今日もなにもおきないからバトンかくお!
みおくんから回ってきたよ!俺は橙らしいよヽ(゚∀゚)ノ
みおくんは白って感じがするお。
まず思い浮かぶとしたら明るい色かな。

☆好きな色を5色
青・桃・黄・橙・黒

☆自分のイメージカラーは?
ぇー;
茶色かな
オッサーン(゚∀゚)

☆自分のサイトを色で例えると?
緑かな
いや、なんとなく(ぇ

☆自分の好きなキャラのイメージカラーは?
灰色。それしかいいようがないや
僕は神山満月ちゃん!!

■バトンを回す5人。(ついでに相手の色イメージ)■
コブロン(想いもつかんで(ヒド)
こまこま(クールな色ならなんでもo(´ω`)
華蓮さん(名前にちなんで蓮(ぇ)
よろーw
ノシ
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
えへ☆
2006 / 01 / 08 ( Sun )
12時間もねたった∑(ノ∀`*)ペチッ

・・・



宿題ヤッテネ('A`)
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ゲセいったお
2006 / 01 / 07 ( Sat )
久しぶりにスキルあがったお
0.12www
晩飯はSOUくん他3名とラーメン。
こってりあんまり好きじゃないけど
良いらしいのでいってみますた。

俺「・・・」
周り「マジうめぇ!」
俺「・・・」

やっぱ俺、こってり無理だわ。
鰹濃いよぉ(´Д`。)
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
眼科行った
2006 / 01 / 06 ( Fri )
yostnはLvがあがった。
yostnはドライアイを習得した(゚∀゚)
俺の目でみんなの心を乾かしちゃうぞ☆(*ゝω・)

・・・・

ドライアイだったなんてorz
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お別れ会
2006 / 01 / 05 ( Thu )
みおくんがまた宮城に戻ってしまうのでお別れ会。
今度戻ってくるのは3月か8月くらい?
すっごく楽しかったですw
こまくん酔ってるとおもしろいねw
かわいいねw
みんなでDaisuke踊ったり
ポプコンでデラやったり
BMSやりまくったり

俺も楽しめたよ(゚∀゚)
未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
うはw
2006 / 01 / 04 ( Wed )
DD573コースって本当にあるんですねヽ(゚∀゚)ノ
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
撮影
2006 / 01 / 03 ( Tue )
今日は動画撮影☆
おかげで集中できてありえないスコアがでました☆
明日もとるみたい。
明日は一次予選だ!!
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
うは
2006 / 01 / 02 ( Mon )
11時に友達からのメルでおきる。
メル来てなかったらまた1時までねてたのかな?w
そういえば昨日は誰でもいいからあけおメール送ったんだよな。
朝起きたら14件とかwwwwっうぇwwwwww
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
元旦ー
2006 / 01 / 01 ( Sun )
あけおめー☆
夜4時までおきてたwwww
朝起きたら1時とかwww
毎年元旦は生活リズムが狂うw
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
