-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
1年を振り返ってみる
2005 / 12 / 31 ( Sat )
7月
DD4の鬱発生。(正確には6月かも・・・)
なんもしてあげられなかったけど部活休んでまでお前のところまでいったんだぜ?
まぁどうともなく夏休みにIN。
うひょー遊ぶぞぉー
とか思った矢先、部活の日程表。
休み→日曜日とお盆と吹奏楽が大会の日だけ。
・・・(´д`;)
しかもお盆が終わる日までじゃなくてお盆明け前日に部活がある。

俺の鬱も発生
この時期は学校行くのがいやだった
あのケンカした二人。
聞こえるような悪口。
それがとっても苦しかった。
一回学校も休んだな。

8月
休みが指で数えられるほどしかなかった夏休み。
そんな中同窓会。
4時からなのに部活いきたくなくって休んだ。
そしたら電話。
先輩から電話。
怒られました。
明日はどうなるんだろうとか思いながら同窓会へ。
うはw懐かしいwwww
女の人ってたった3ヶ月でかわるのね・・・。
まぁそんな感じ。

うまい棒企画
600本食べきろうという企画。
結局麻雀の面子がそろったらしく
麻雀できない二人組みは寝る。
朝おきたらちょうどおわったところだった。
やりすぎwwwwww

合唱コンクール
金賞。
この日のブログは熱くなってます。
本文をどうぞ(←

9月
文化祭のため部活がHARDに;
部活の子も倒れるしまつ。
このときの先生の対応にとっても殺意を覚えた。
この時から同じ学年の女子と話せるようになる。
きっかけはージャンジャンフz・・・flote

文化祭
知り合いがぜんぜんこなかった。
来年なら受験もないし学校も卒業してるから
きてくれるってKOMAくんがいってた。
KOMA君が言ってた。
いってた。
信じる。

10月
なんもないマッタリな1ヶ月がすぎた・・・はず(←
1年生だけの部活の時は楽しかったw
1年生だけで部活できないことが証明させられる。

11月
一番の思い出といったら
デート
でも結局部活の事ばっかしゃべってたのよね。
多分つまんなかったんだろうな・・・。

ここでドラマニV2移動。
ここでVの最終ランキング
確か4位だったかな。
多重カードなければ3位だった・・・
でも今のV2の記録だったら3位なのにwww
V2はけっこうやってる。
もう80回はPLAYしてるよ;
良い曲がなくてしらけた。
隠し曲に期待。

12月
けっこう最近だね。
埼玉栄の定期演奏会にいったり
傷ついたり
ふられたり
V2がんばったり
日記が1行だけになったり
進学クラスに決定したり(←一番うれしい

まとめ
いやぁー振り返ってみるといろいろあったなぁ
悲しいこととか楽しい事とか
±0でおきてる。
来年はせめて+1で。
-がないような年にしたいです^^

初めて1ヶ月全部書いた希ガス。
3年ぶりの風邪。
ダルスwww
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
1年間を振り返ってみる
2005 / 12 / 30 ( Fri )
なんかいろんなサイトで振り返ってるからやってみようかな。
1月
ここで希望高校を変更。
ずっとしぶとくK高校めざしてた。
勉強もせず。
そこでいわれた言葉。
「K高校は無理だな。」
親も親で県立にいってほしかったので
先生からも親からもS高校を進められる。
ちょっと泣いた夜もあったけれどS高校に決めた。

2月
受験前だというのにギタドラV移動。
移動日にだけPLAYしちゃった。
その後は受験終わるまで我慢。

3月
受験
とても難しかった。
誘惑に負けた友達がギタドラVを前日にPLAY

合格発表
友達は落ちた。
俺は受かった。
30人くらい受けて16人くらい落ちてました。

トシさんが合格祝い&卒業祝いで昼飯おごってくれた。
豪華でしたwwwあざっしたwww

4月
入学式。
俺は3組、同じ中学だった人が誰もいませんでした;
そんな中話かけて来てくれた女子3人組。
あれは恥ずかしかったけどうれしくもあった。
なんか俺の不思議な行動がおもしろかったみたい(・・;)

遠足
その3人と一緒に行動。
プリとったりいろんな所見て回ったり・・・
いい思い出ですw

5月
特になんもなかったかな?
ここらへんでドラム教室に通い始めた。
と同時にドラマニのスキルもいきなりあがり始めた。
生ドラをはじめたおかげかな?w

6月
あの女子3人組のうちの二人とケンカ。
とってもつらかった。
いろいろ話聞いてくれたKちゃんありがとぉ。

とここから後半は明日。
今家じゃなくて親の実家だからこれ以上長く出来ないだけだったり
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
うぼぁー
2005 / 12 / 29 ( Thu )
家でひたすらスーファミ

ドラクエ6
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
うわぁーん
2005 / 12 / 28 ( Wed )
今日はダウンピッカーが来るとの事なので
シサイへ。
なにこの指。
人じゃない((('∀`)
それと今日こんな記録が出たorz
sin

未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ぉぃ
2005 / 12 / 27 ( Tue )
何かってに勘違いしてんだよ俺!
なにさらに仲悪くしてんだよ俺!
お前が行ってることは矛盾なんだよ!


・・・

チクショウ・・・(:Д;)
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
そうか
2005 / 12 / 26 ( Mon )
通りでサンタさんがなんもくれないと思ってたら
スキルをくれたのか。(24日参照
=========================================-==
相手のことをちゃんと考えなきゃいけない。
そう思った日。
自分ひとりで抱え込むんじゃなくて・・・
まわりに心配してくれる人がいる。
多分あの言葉は
俺が一人で抱え込んでるとおもったからなんだ。
なのに
「なにお前一人で抱え込んでんだよ!!」
って・・・
俺が抱え込んでたからいってくれた言葉。
なのにこんな事を言った・・・
相手の優しさというものをちゃんとみなくちゃいけない・・・。
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ループ
2005 / 12 / 25 ( Sun )
おきる

朝飯

寝る

おきる

昼飯

寝る

おきる

現在
未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
よっしゃ
2005 / 12 / 24 ( Sat )
久しぶりにスキルあがった!!!!11
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
うほ
2005 / 12 / 23 ( Fri )
友達のスキルが990になった。
あともうちょっとで1000だ。
がんばれw
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
この日は・・・
2005 / 12 / 22 ( Thu )
本当にごめんなさい(><)>やぎさん
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
トップランカー決定戦
2005 / 12 / 21 ( Wed )
ポスターみながら登録して家にかえって公式HPをみると間違ってました。
重要連絡を間違えるとは何事?
明日KONMAIに問い合わせます。
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
うむ
2005 / 12 / 20 ( Tue )
行き先(結果)じゃない
それに乗るかどうかだ。
未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ん?
2005 / 12 / 19 ( Mon )
部活終わって家かえって速攻で寝た希ガス
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ちっくしょぉー!!
2005 / 12 / 18 ( Sun )
お前はなんで振ったくせに
そんなにやさしいんだバカヤロー!!!!!1111
。・゚(*ノД`*)゚・。
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ふぉ
2005 / 12 / 17 ( Sat )
1000行け。
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
告白という名の
2005 / 12 / 16 ( Fri )
俺「あのさ、もう思い切るけどさ
確かにさ、俺も部活のみんなは大好きだよ。
だけどね?floteだけは特別なんや。
本当に、女としてfloteのことがすきやねん。

floteだったらこの後の部活とかでも
このメルの事はなかったことにしてくれると思うんだ
だからさ、はっきり言うとさ

付き合ってくれ!!」

flote「おもいきってくれてぁりがとぉござぃます。

あたしは絶対yostnがぉもってくれてる
ょりずっと嫌な女で、性格も悪いで
ほんでもってァホゃからこんな女はやめたほうがぇぇょ。。。

でもほんとぉにありがとぉ。
めっさぅれしいのはほんとだからね!!
まぢ感謝だから(●´U`●)」

俺「そんなことない
別にどんなことがあってもいいよ?
好きなんだからしょうがないじゃないか。
好きならどんなことでも許せる・・・。

それに・・・

嫌いだったらこんなにメル送ってない

遊びにも誘ってない

部活もやめてる」

flote「ごめん
あたしは絶対ちゃんと心にぉもってる人意外は
付き合ったりできない。」

あぁ
しつこくてすまなかった
うん
わかった
ありがとう
そしてごめんね

以上^^

>そんなことない
別にどんなことがあってもいいよ?
好きなんだからしょうがないじゃないか。
好きならどんなことでも許せる・・・。

ここが失敗だと思うんだが。
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
kナイ
2005 / 12 / 16 ( Fri )
新しくバンドのメンバーさがしちょるよ。
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
kター
2005 / 12 / 15 ( Thu )
子供接続(゚∀゚)
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
kタ
2005 / 12 / 14 ( Wed )
前作のスキル越したー
ヽ(o・ω・o)ノ
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ふぅ
2005 / 12 / 13 ( Tue )
いつも通りなんもなく。
帰りに遊ing行って後輩にアドバイスしたくらいか。
ってかいろんな掲示板で俺のネーム晒されてますね^^^^^^^
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
久しぶり
2005 / 12 / 12 ( Mon )
久しぶりに部活へ
悲しかったです。
理由
2年生は話し合いのため少ししたらどっかいってしまう。
1年生は課外と早退や学欠などで俺一人。

・・・

ちょwwwなんで部活で俺しかいねぇんだよwww
先生もいねぇよwww
テラカナシス
チャイムなったら2年生もどってきたよ。
てかおもわずねちゃったよ。
っすることなかったからw
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ねこちゃんと久しぶりに会う。
2005 / 12 / 11 ( Sun )
久しぶりの大宮だぜぃ!
ぇ?昨日行ったじゃないかって?
そ・・・そんなの知らないンだから!(ツンデレ風
12時ごろばぁちゃん家出て大体1時過ぎ頃に大宮へ。
なんかオリンピア向かってたら手をふってる変な人がいる。
と思ったらマーくんですたwww
ごめwww
なんかねこちゃんからなんも連絡こない・・・
とかちょっとあせってたら・・・

今起きた。今から向かうね。

ちょwwwwwおまwwwww
で、大体半年くらいぶりに会うー。
そしたら初めて大宮に来たときに会ったFさんに出会う。
Fさん俺のことおぼえてねーw
でもまぁたのしかったからよし(ぁ(0゚・∀・)
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
埼玉栄・定期演奏会
2005 / 12 / 10 ( Sat )
いってきました!!!!111
もうね、最後はなけそうでしたよwww
で、最初から打っていこう。
まずは先輩たちと集合。
朝の10時^^
電車の中で今の部活についてなどを話していると大宮到着ー。
いろんなことがわかりましたー^-^
で、時間を見てみると・・・
11時30分くらい。
ちょwwwwwwwハヤスwwwwww
で、飯をマックで食べてそこでもまた部活について。
1年生がどういってたかも一応伝えておきました。
悪いことではないので。
で、その後は開演するまで時間つぶし。
先輩たちはルミネいくーとのことだったので、

2時ごろまた集合しましょう

という事で俺は大宮オリンピアへ

^^^^^^^^^


明日またいくんですが前来たときとどうなってるかと
ちょっと下見。
うお
プリクラ機全部撤去されてる!!!!!!!111
そのかわり
デラ4台(1台だけ設定EASY(練習用
ポプ4台
ギタドラ2セット
と神降臨してました^^
やっぱりプリキュア・・・ゲホンゴホン
プリクラがなくなると幅も広くなるしおにゃのこちゃんもきませんな。
で、まぁ時間になったので先輩と合流ー。
で、すぐは入れるとおもったんですよ。
そしたら


なにこの行列^^^^^^

さすがは日本1の合唱部だなぁとか思いました。
さてさてその1時間後に開演。
ちょwwwwwwwwwおまwwwwwwwwテラウマスwwwwwww
一気に鳥肌がたちますた。
まぁ楽しかったのが第二部
昔なつかしの曲や最新のJ-POPまで。
大体の曲がわかった自分がこわかったです。
ガンダーラ ガンダーラ 愛のー国ーガンダーラー♪
で、ここでBASSパートの公演

最初はなんか印象に残ってなかったけどその後が超印象に残りました。


BASS「マーックースハーット!!!!」


プリキュアkタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


ずっと笑顔だった俺氏ね!!!!111
で、J-POPなど楽しかった第二部も終わり、第3部へ。
俺が一番眠くなる「MISSA」ときたもんだ。
BEST ONE ですよ。
だが!!
なんか眠くならなかったwww
っていうか曲に惹かれたwww
それだけ埼玉栄はすごいってことなんだなw
という事でとても勉強になった1日でした。
あぁー先輩いてもよかったからマーくん連れてくればよかったwww
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ふみゅ
2005 / 12 / 09 ( Fri )
作ってみた。

反省はしてない。

>ソウくん
20051209214744.jpg

未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
kタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!(仮
2005 / 12 / 08 ( Thu )
(仮
なのはまだ決定ではないから。
ぇっと、おれが入りたい類型、40人しかとらないんですけど、
今日の面談で
「多分入れるな」(多分かよ)
と!!!
もうね、顔が(0゚・∀・)テカニヤ
よしw
鬱きえさったw
未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
ふ・・・
2005 / 12 / 07 ( Wed )
なんかね、鬱

部活いやだ。

まぁ今週中には立ち直るようにしますけど・・・。

至難な業やな・・・

1週間で直れるのか

それにあの先生のことだから芸術の時間に絶対なんか言ってくる。

(部活の先生はとにかく理由をこじつけてこさせようとします。

まぁそれには好きなことをやるのが一番なんだよ。

みんながいて、趣味に走って(逃げて?)

そっちの方がいいんだ。

部活よりこっちにいたほうが速く立ち直れると思うんだ。

そういうことだ。
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
うっほぉー
2005 / 12 / 06 ( Tue )
傷ついたり~
お~ちこんだり
涙したあ~とぉ~にぃ~はぁ~
きっと大事な もーのがなにか
きーずくことぉ~でっきーるから

見上げた夜空手をかざして~
一番遠い星つかまえにゆこぉ~♪
未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
今日の一日
2005 / 12 / 05 ( Mon )
朝起きていろいろして学校

いく途中に友達と遭遇。

みんなして坂をチャリで上っていく。

俺は無理だったのでチャリを押していく(ここで別れて一人になる

学校到着ー

1・国語

冬休みの課題をやることに(www

2・現社

テストを返してもらう。

点数の低さに友達に

「お前今回どうしたんだよ、なんでお前がこんな点数とるんだよw」

となぐさめられる(?)。

そして先生の昔のお話。

下ネタまじりでおもしろす。

てか笑う人限られてるなぁー。

3.4 化学技術

ラジオ作成、ここでいろいろいじられた。

うむ、詳しくは覚えてない!!!!11

家の班はハンダがごちゃごちゃらしく、ラジオが聞けないorz

昼休み

飯食ってその後いつもどおりいつもの奴らに

「今日も第3ゲートかよ」

と毎度のことながら突っ込まれる。

まぁ●の事だけど。

その後なんかいろいろメルとかして今日はずっと教室にいたのでいじられてない。

5・英語

テスト返される、萎え('A`)

でもクラス3番。

6・数学

sinで面積求める奴。

ちょっとテストの事で鬱になり部活を休む。
明日芸術だから先生になにいわれるんだか('A`)
未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
(´∀`)
2005 / 12 / 04 ( Sun )
久しぶりにパッパラ隊読んでた('∀`)
KOMAくんに
「俺の学校でのいじられがすごくわかるでしょ?w」
って聞いてみたら
「文が短いからわかんないなぁ^^;」
って言われたから
明日は学校での1日をちゃんと打ってみるかな。
未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
ゲセ
2005 / 12 / 03 ( Sat )
やりすぎ。
はやくマドブラ繋がってくれ。
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
