-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
2.いままでについて
2005 / 11 / 01 ( Tue )
んー、オトゲに触れたのが小2のころかなぁ。
本を買ったおつりでなんかゲームしようと思ってやってみたんだ。
選択のしかたもなにもわからなかったので、
ポップスが選曲される。
これが初めてやった曲なんだなぁw
その後、姉がセンコンとポプ1を買ってもらう。
そしてはまっちゃうんだなぁw
J-テクノ→ダンス→アニメヒーロー
かなぁ?
たしかこれが自分の固定曲で・・・。
この3曲ばっか練習していざヨーカドーへ出陣!!


2になってる(;゚Д゚)

2になってるけど自分で決めたこの3曲で通す。
うしろから「すごぉーい」って声。
快感だったかもw
2になってMYキャラはタイマー(2Pカラー)
このタイマーの曲ばっかやってた記憶がwww
その後、高校生二人に出会う。
アニメヒーローRとか普通にクリアしてて・・・
あこがれだったw
会ったのはこの日が最初で最後だったが。
そしてこれといったこともなく3になる。
MYキャラはAsh
ヨーカドーいくのが待ち遠しかった(かも
ここで友達とその兄に出会う、昨日の日記で7って書いてあるけど
おもいっきし3じゃんw
もうその友達はやってないけどその兄は今もやってるお^^
一番暦が長いポプ友だお^^
ここらへんから学校の友達に出くわすようになったのかな。
あとパワーフォークを必ず3曲目にやってた。
どうしてもクリアできなくって・・・。
で、この3の時に初めて10万点を出した。
サイバーの曲(ジャンル忘れた)
ジャングルだすからって事でやったら10万点とかw
そしてここで女の子3人と会う。
Y小の6年生だったかな。
姉も小6だった。
すると次の年に中学入学したら
その3人の内の一人と同じクラスになったらしい!w
それから別にたいしたこともなく4へ
MYキャラはまたAsh(もちろん新)
ここで隠しコマンドを知る。
全曲のパス覚えてリズムのいい順にして覚えた。
もうおぼえてないけどw
このリズムが好きでPLAYしない時でも必ずやってたw
ここで近くに50円ゲーセン「e3」ができる。
とってもうれしかった。
4が俺のポプの全盛期だったかもしれんw
一番やった回数がおおいかもw
で、5
5だけやった記憶がまったくない。
いつのまにか6になっていた。
MYキャラはタイマー(2P)
ここらへんでM.Nに出会う。
音ゲ友達が増えたきっかけの人。
今はもうやってないっぽいし会っても
話かけないしかけられないから・・・。
このときもポプがすごく楽しかった。
color譜面がとっても楽しかった。
たくさんおちてくるのをたたくのが快感だったwww
ちなみに必ずやってた色譜面はデジロック RED H(Lv41)
この譜面が一番おもしろかったw
しかも当時は倍速2倍。
今思い出すとしき詰まってる記憶しかない・・・w
まぁ別にそれとなく7
MYキャラは確かAshかなぁ・・・?覚えてないw
このときにMIONくんと知り合う、
昨日の日記参照。
たしかこのあたりでドラマニにふれるのかな。
オトバで同じ曲ばっかやってた。
デスレゲェHクリアしたときもマジでうれしかった。
たしかこの頃に3倍速になったのかな。
んーwあんまり思いだせんw
んじゃ音ゲ仲間が増える8→以降は明日^^
でぁでぁ( ^ω^)
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
