スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
アリエンワールド
2005 / 11 / 30 ( Wed )
V2になってありえない記録がたくさんでました。
これで名前がばれるのか。
スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
('A`)
2005 / 11 / 28 ( Mon )
家にいてもどうせ勉強せずPCやってるんだろうな

と思った瞬間。

「そうだ!シサイ行こう!!」

俺市ね!!まじ氏ね!!この廃人!!
大会で優勝した無料券使う~
けっこうやったなー。10回か・・・
結局赤ネーム行かなかったw
後1回やればなるかな。
それに今日はスティッチゲットできたし(*´∀`人)
ぁ。明日はっと・・・
1・現・社←
2・保険
3・国総
ヤバス
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ちょ!!!!!
2005 / 11 / 27 ( Sun )
今日くらい勉強しないと明日死ぬ!
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
人間性バトーン
2005 / 11 / 26 ( Sat )
◎バトンを回してくれた方の印象は?
みおくん(学校の先輩(*´∀`人)話してて面白い人

◎周りから見た自分はどんな人だと思われてる?5つ
不思議な人(目の前でいわれたw
謎な人(学校ではいろんな意味ですごい人なんです
おもしろい人(らしい・・・
良い人(良い人どまりですがなにか?
実はすごい人(部活の先輩にいわれまひた

◎自分の好きなタイプを5つ
んー、探しにくい;

◎反対に嫌いなタイプは?
欲張り

◎自分がこうなりたいという理想像
学校で廊下あるいてるとすぐ話しかけられるような人気者。
男子ではあるけど女子はもちろんない!!!11

◎自分のことを慕ってくれる人に叫んでください
欲張りで本当ごめん!!なんかごめん!!いつもおごってくれてありがとう!!
まじでいつもいつもありがとう!!そしてごめん!!

◎そんな好きな人にバトンタッチ(印象付きで
まーくん(すぐ乗ってくれる、大好きだぁ、受験?関係ないわい!(ぁ
きむこ(誰とでも仲良し、すぐ仲良しになっちゃうような人
コブロン(おもしろい方、うひょひょ
チッキーチキー(みんなから信頼されてる人、今はどうかしらんが。
KOMAくん(ホスト・クール・かわいい・背高い・愛してるぜベイベ☆★
未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
HNバトーン
2005 / 11 / 26 ( Sat )
みおくんから回ってきたよ!暇人だから速攻で返答しちゃうよ!
でも月曜日からテストだよ!勉強なんてやってらんないよ!
↓↓回答↓↓
◎あなたのHNは何ですか?
yostn←ちなみにこのブログだけ
実際は違う。あんまし普段のHNだしたくない;

◎HNの由来は?
(〃▽〃)

◎差し支えなければ本名もお願いします
無理無理w

◎過去に使っていたHNを教えて下さい
初めて掲示板に書き込んだ名前が「あっしー」だった。
その後、やり始めた頃だったから痛くてすごく叩かれてた記憶がw

◎過去に付けられたあだ名を教えて下さい
クッキー・チキンちゃん・くずポン・36歳

◎今までこの名前は可愛いと思ったことはありますか?
今部活で使われてるあだ名w

◎一番大切な恋人に何と呼ばれたいですか?
いまのあだ名だなw

◎HNと本名どちらが好きですか?
両方とも好きよ?

◎また生まれ変わってもその本名でいたいですか?
うむwこんなめずらしい苗字はないだろw

◎次にバトンを渡す5人をどうぞ
チッキーチキー(あれ、もうまわされたっけ?
s.iくん
コブロン
こばたん
しんやたん
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
カード購入~♪
2005 / 11 / 25 ( Fri )
今日はカード購入したよ。
e3にいくんだからLeeさんに会うか
と思ってメルしてみる。
「今日バイトある?」
「7時からあるよ」
テスト前で部活がないため、苦手な古典の課外に出て時間を潰す。
うはwプリント11枚とかアリエナスw
途中でそこらへん遊びにいったりしながら勉強。
11枚終わったときには40人くらいいたのが10人程度。
その10人程度の半分も他の人が終わるまでまってるような人。
でも6:30に終わった!
そのままe3いけば7時やないかw
ヤッタネ!
で、ISMが全解禁したんだって!
テストあけたら減る13やりにいくかな・・・。
てかエレクトリカルパレードが減る13に入ってるとかどうしたコンマイ。
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
V2
2005 / 11 / 24 ( Thu )
テスト前だから我慢するつもりだったけど
DD7がでてるときいて誘惑に負けました・・・orz
まだカードネームがきまってなかったのでカードなしでPLAY
やっぱり今回はパフェ重視か。
スゲー切ったのに86%とか・・・
↑これはカード使った方の感想だ・・・。
真っ先にツバサをやったけど


ギターの音が軽い


声が軽い


やっぱ他人がやると違うんだなぁ・・・(´・ω・`)
新作でたらツバサ4連奏するとかほざいてたけどヤンネ。
で、コンマイマジック到来。
どんなにやってもエキストラが97%な件
1回しかプレステ出せなかった・・・。
とまぁ復活曲が最高でゲセで大きい声だしてしまいましたとさ。
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ギタドラ大会~♪
2005 / 11 / 23 ( Wed )
今日はギタドラ大会があったよ☆
しかもなんかしらんけどゲームの日だからか
太鼓・DDR・キーマニ・三味線がフリープレイ
デラ・ギタドラが100円2クレ設定
ポプが4曲設定
とネ申環境となっておりました。
よっしゃ、おかげで三味線マスターwww
で、大会開始(゚∀゚)
予選→晴天なりorイノセントワールド
俺→イノセントワールド→エクセ→乙^^
2回戦→モンスターツリー
苦手だったけどグレ18くらいでなんとかセーフ
3回戦→1000tOON
グレ28とか('A`)
決勝戦
3人の得意曲一つずつ+ディーツァオベルでノンスト
ヘリング
タイムピース
100秒←
ツァオベル


100秒選択しましたがなにか^^


ヤター優勝ー。

正直・・・すまんかった>こまたん・よしき

で、そのあとはフリープレイ(゚∀゚)
エキチャレ粘着、結局あがらず
最後に一回だけゆるしてもらって子供をやったところ
・・・
0.38うp^^
最終日にあがっただけでもいいかw
そしてその後はラーメン!ラーメン!
ソウくんありがとwww
その後ISMって所へ。
栃木では一番ポプの隠しがでてるところですよー。
隠し曲いろいろやっておわり
そしてシサイに戻ってギター。
やったwスキル1111www
それでもう時間がとっくにすぎてるので帰宅。
ありゃ、家ついたの10時過ぎだ^^^^^^^^^^^
未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
かのじょのもだん
2005 / 11 / 22 ( Tue )
きーみーはードーレースーに~♪

深い意味はない、さっきまで聞いてたっていうオチ

んーDD4は音楽のありがたみがわかってないなー。

まぁあれだ、この日記について問うなw>きむこ

まぁ今日はちゃんと学校行ったわけですよ。
そしたら・・・
「ぇ、なんで来てんの???」
ショック、けっこうショック
「俺、インフルエンザってきいてたんだけど・・・;」
ちょwwwwwwwwwwおまwwwwwwwwwww
誰が言ってたwwwwwwwwwwwwwwwwwww
でまぁいろいろ。
今日もやぎさんサンクス!!!(><)
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
頭痛ー
2005 / 11 / 21 ( Mon )
って事で学校休みました(´・ω・`)
ぁ、今日はラジオ作成だ。
うちの班俺以外女子なんだよね(出席番号順だから
不安(´・ω・`)
まぁいいや(ぇ
明日は学校いえけるようにせぇーへんと・・・。

今日ははっさんの生着替えぉみたおヽ(゚∀゚)ノ
あるあr・・・あるあるwwwwwwwwwww
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
学祭~♪
2005 / 11 / 20 ( Sun )
今日は大学の学祭へ~♪
約束通りのデート(゚∀゚)(゚Д゚ )
コッチミルナ!!(;゚∀゚)三○)Д゚)

いろいろお話をしましたぁー。
部活のことや音楽のこと・・・
その後はLIVEを見に現音へ。
ドラムの人がマジでうまかった(゚∀゚)
二人で感動してたo(´ω`*
で、スキマスイッチのコピバンみおわったら
でようと話してたらその次のバンドのドラムがそのうまかった人。
そいじゃぁこれ見たらでよっかって事でそのバンドを見る。
「アqw背drfgthyふじこl;p@:」
ちょwwwwwwwwwwwVo.ヘタスwwwwww
聞いちゃいらんなかったので速攻出たw
そしていろんな事をしてあいてがバイトなのでお別れ(´・ω・`)
一人なのも悲しいのでKOMAくんよんでみたら半強制ラウワン^^
まぁスキル今作目標いったからいっかぁ~w
そして新星栃木1位おめ^^b
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
学校祭~♪
2005 / 11 / 19 ( Sat )
とある高校の文化祭にいってきましたぁ~w
大体の人に会えました!!
みんななつかしぃ~w
なんか一人俺より背が高くなってた・・・orz
で、まぁこの学校にきたんだから
中学の時の部活の部長にでも会おうかなと思ってメール。



返信こねぇ



('A`)


もう帰るか・・・


そしてコンビニ
するとメール


茶道部にいるよ!!


('A`)!?


いや、もう帰った・・・;


バカじゃん!!


返信おせぇよ


係りがあったんです!!


なにこの口調('A`)
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
うふぁー
2005 / 11 / 18 ( Fri )
これといってなんもないんです。
起きる

学校

いじられる

部活

家かえる

のループなんで。
まじでorz
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
うわぁー
2005 / 11 / 14 ( Mon )
21日、
テスト1週間前だから課外も部活もないかと思ったらあるしね。
せっかくデートの約束とりつけたのに('A`)ヴァー
・・・
・・

orz
20日にしてもらうor23日の大会に来てもらう。

・・・

いやいや20日にしてもらうに決まってんだろ(´Д`;)
未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
講習会~
2005 / 11 / 13 ( Sun )
今日は3時くらいまで講習会でした。
移川先生の。
そっち関係なら多分有名。
まじでいままでわかんなかったことがでkた。
うれしかった。
検索してみよっと。
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
スタジオ~♪
2005 / 11 / 12 ( Sat )
今日は先輩の練習を見にスタジオへ♪
普通に乗ることができた。
でもドラムは完璧主義なのか、失敗するとやめてしまう。
そこをアドリブかなんかでどうにかすれば良いバンドになると俺は思う。
唄のうまいSをメンバーにいれたんだし絶対もっと延びると思うぞw
それとドラムの人はフィルが出来てない。
チェンジアップしようぜ^^
基礎をやろうぜ^^
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
休もうと思った。
2005 / 11 / 11 ( Fri )
部活を休もうとしたけどなぜが図書室へ。
元副部長さんに会いに。
いろいろお話をしました。
なんか話聞いたら部活に行く気になったのでいってみる。
なんで休むっていったのに来たのか俺は知りたい。
と問い詰められまくりました。
そこは可憐にスルー(ぁ
その後、先輩にしごかれる。
一人の時は音が普段よりは少しいいらしい。
合わせると低くなる、
一体何なんだ。
腹式呼吸のやりかた教えてくれませんか?
といっても普通は意識しなくても出来るもの。
それが出来ない俺って何もンだよヴォケorz
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
リハーサル見学~♪
2005 / 11 / 10 ( Thu )
佐渡 裕さんのコンサートのリハーサル見学いってきましたぁ~☆
さすがプロって思った。
高校のオケ部なんか乙。
正直、カンドゥーした。
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
メル
2005 / 11 / 07 ( Mon )

浮気したらダメょ

相手
浮気から帰ってきたぁー(ヮラ

orz
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
テスト+ドラム
2005 / 11 / 05 ( Sat )
テスト
国語80分
数学100分
英語80分

大体どの教科も難しくって30分程度で終わったのは内緒だ。
そしてやっとテストがおわり
s.iくんとドラムをたたきに行く。
やっぱり曲をこなしてるからかうまかった!
うわぁー俺の持ち曲1曲だよぉー('A`)
でも逆に俺はフィルの持ち数は(多分)多かったもんね!
そんな感じで
男子高と共学の違いをいろいろ話しながらあそんでましたとさ。
でぁでぁ
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
学校祭
2005 / 11 / 03 ( Thu )
友達の学校の文化祭いきましたー。
会った後なにもすることがなく速攻ラウワン。
俺はまだいたかったんだけど!!!111
いやぁー
アイマステライタスwwwwwwwwwwwwwww
でぁでぁ
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2・後半
2005 / 11 / 02 ( Wed )
ポプ8 Myキャラはユーリ(2P)
ここで2回目のポプ大会を経験する。
初めての個人戦。
1曲のスコアで対戦、それとこれが始めての優勝。
決勝はメロパンクだった。
これでまけたんだけど、店員さんがギャバン聞きたいからー
って事でギャバンをやることに。
ただ単に効きたいだけだったらしいんだけど、
優勝したSUVさんがこれも決勝の合計に入れよう。
と言った。
タタッタッタッタッタッタッタターン
の4つ同時押しで勝負が決まった。
点数が俺の方が高い、ほんの300点差で優勝ができた。
で、3回目の大会だ。今度はシサイで、
結果は3位、興奮+ガチガチだったのは今でも覚えてる。
まつくんにジグで負けたんだと思う。
優勝はも・・・も・・・も!?
やべぇ覚えてない・・・ごめんなさい・・・。
さて、ここで9 キャラはヤマト(2P)
ここでカード対応になったのよね。
9はあんまし記憶がない・・・;
このときの大会はアルカディアが取材にきたんだ!
そうだそうだ、結局2位だったけどアルカディアにのったよ^^
ここでマーくんと知り合ったよ。
デパファンリザルトをなべさんに送信。
するとマーくんから突然メール。
ウハスw
さてさて10 キャラは・・・忘れた・・・;
もう最近のことはありきたりなことすぎて覚えてないのかもしれんw

11のキャラはカジカ
もうここらへんは日記つけてるから勘弁w

12は桔梗

13はふわわ

以上!!(ぁ
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2.いままでについて
2005 / 11 / 01 ( Tue )
んー、オトゲに触れたのが小2のころかなぁ。
本を買ったおつりでなんかゲームしようと思ってやってみたんだ。
選択のしかたもなにもわからなかったので、
ポップスが選曲される。
これが初めてやった曲なんだなぁw
その後、姉がセンコンとポプ1を買ってもらう。
そしてはまっちゃうんだなぁw
J-テクノ→ダンス→アニメヒーロー
かなぁ?
たしかこれが自分の固定曲で・・・。
この3曲ばっか練習していざヨーカドーへ出陣!!


2になってる(;゚Д゚)

2になってるけど自分で決めたこの3曲で通す。
うしろから「すごぉーい」って声。
快感だったかもw
2になってMYキャラはタイマー(2Pカラー)
このタイマーの曲ばっかやってた記憶がwww
その後、高校生二人に出会う。
アニメヒーローRとか普通にクリアしてて・・・
あこがれだったw
会ったのはこの日が最初で最後だったが。
そしてこれといったこともなく3になる。
MYキャラはAsh
ヨーカドーいくのが待ち遠しかった(かも
ここで友達とその兄に出会う、昨日の日記で7って書いてあるけど
おもいっきし3じゃんw
もうその友達はやってないけどその兄は今もやってるお^^
一番暦が長いポプ友だお^^
ここらへんから学校の友達に出くわすようになったのかな。
あとパワーフォークを必ず3曲目にやってた。
どうしてもクリアできなくって・・・。
で、この3の時に初めて10万点を出した。
サイバーの曲(ジャンル忘れた)
ジャングルだすからって事でやったら10万点とかw
そしてここで女の子3人と会う。
Y小の6年生だったかな。
姉も小6だった。
すると次の年に中学入学したら
その3人の内の一人と同じクラスになったらしい!w
それから別にたいしたこともなく4へ
MYキャラはまたAsh(もちろん新)
ここで隠しコマンドを知る。
全曲のパス覚えてリズムのいい順にして覚えた。
もうおぼえてないけどw
このリズムが好きでPLAYしない時でも必ずやってたw
ここで近くに50円ゲーセン「e3」ができる。
とってもうれしかった。
4が俺のポプの全盛期だったかもしれんw
一番やった回数がおおいかもw
で、5
5だけやった記憶がまったくない。
いつのまにか6になっていた。
MYキャラはタイマー(2P)
ここらへんでM.Nに出会う。
音ゲ友達が増えたきっかけの人。
今はもうやってないっぽいし会っても
話かけないしかけられないから・・・。
このときもポプがすごく楽しかった。
color譜面がとっても楽しかった。
たくさんおちてくるのをたたくのが快感だったwww
ちなみに必ずやってた色譜面はデジロック RED H(Lv41)
この譜面が一番おもしろかったw
しかも当時は倍速2倍。
今思い出すとしき詰まってる記憶しかない・・・w
まぁ別にそれとなく7
MYキャラは確かAshかなぁ・・・?覚えてないw
このときにMIONくんと知り合う、
昨日の日記参照。
たしかこのあたりでドラマニにふれるのかな。
オトバで同じ曲ばっかやってた。
デスレゲェHクリアしたときもマジでうれしかった。
たしかこの頃に3倍速になったのかな。
んーwあんまり思いだせんw
んじゃ音ゲ仲間が増える8→以降は明日^^
でぁでぁ( ^ω^)
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。