-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
テスト終了~
2005 / 10 / 20 ( Thu )
1年生だから2時間目が自習~。
うれしいわぁ~w
自習なかったら点数とれないw
でも2年生になったら9科目あるのか・・・。
で、テストも終わったのでゲセに出没
めいっぱいギタってきました。
ふと思い出して
アンコン BASS ADV
をやってみた。
あれ、2もあがった。
昼飯くいたかったので一旦家に帰り、ホムゲへ
もっかいアンコンやってみる。
最初の方繋がって200弱コンボ
ちょw
4くらいあがった。
その後久しぶりにDesコースをやってみる。
2あがったww
なんかファンキークリアできるようになってたのでやってみる。
スキルあがった!
こりゃもう1100いくだろ!!!!!!!!11
って期待してたら


1099.91



^^^^^^^^^^^^^



最後にそっとをやってみたら更新してやっと1100いきましたとさ!!!111
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
