-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
怖い・・・
2005 / 09 / 30 ( Fri )
今日、怖い夢を見た&怖いことがおきました。
その夢っていうのは、同じクラスの子が雨に打たれて熱がでて
しかも足っを負傷してるということ、
それで俺は車の中にいれてあげたんだけど、
運転できる人がいない・・・
急遽、運転する人がいる店に入り、その人を探している。
しかし、みつからずに車に戻ってみると、
雨はやんでいて、その子はいなかった。
そこにおき手紙が
「○○のせいで私は足が治りませんでした、さようなら」

とても罪悪感が残ってるのだが、その後、その子に会う。
すると足がすごいことになっている。
そこでなんども俺は謝っているところで

GET UP。

とってもいやな夢をみたなぁーと思いながら、
学校をいってみるが、そのクラス子が学校始まってもいない。
別に夢でおきたことなのにとても怖くて、心配だった。
4時間目の途中に遅刻で来たのでマビで安心しました。

それとくる途中に救急車が学校近くにきたのでこれにもびっくりしました。
こわかったぁ・・・。
まぁなにもなかったからよかったヶドw
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
最悪だ
2005 / 09 / 29 ( Thu )

    女
女 俺
席的にこんな感じなんだが(わかりにくい
その女二人の片方はちょっとケンカ中
まぁ席が席だから会話がどうしてもきこえてしまうのだ。
だけど一つだけ衝撃な会話が。
「○大近くのセブンデバイトするのぉ☆」





家の近く

あqwせrftgyふじこlp;
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日はぁ・・・
2005 / 09 / 28 ( Wed )
とても鬱だった。
で、思わずメル送った。
そしたらなんか長文で返信してくれてさ。
そのメルよんだとき、マビで心配してくれてるんだなぁって思ったし、
内容も内容だからマジで泣いた(本人には言えんw
「でも、人生で親友になれる人って一人でもいるだけですごいらしいよ?」
っていうのも来た。
きむことまーくん。
この二人ははずせないね(´ー`)
「今は君と俺は親友だよw(うざ」
って返信してみる(キモ
・・・
返信キタ(゚∀゚)
「まぢ?やったぁ☆ぢゃぁぅちらは親友ね(´ω`*)」


ネ申降臨。
その後、
「親友以上でおねがいしm(殴」
って送っといた、
送ってすぐ「嘘wごめんwww」
っておくったけどこれおくってなかったらどうなってたんだろうなぁ・・・。
なんもなってないかw
学校では鬱だったけど家にかえってこの子にメル送ってよかったと思った。
でぁでぁ(´・∀・`)ノ
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
書かせていただこう。
2005 / 09 / 27 ( Tue )
1.あなたは何フェチ?
足・手

2.好きな人を見てまず何処を見る?
足~顔

3.最近プッシュできる場所
ねぇーw
yostnは魅力が無いです。

4.よく見る、特別な思い入れのある人物のお気に入り部位5つ
着てるものはスカートじゃないとダメ、そのスカートからでてる足
髪の毛はストレートで(*´Д`*)
5つは無理w
5.バトンを渡す人5人

DD4
KOMAくん
ごろたん
その他誰か2名(ぁ
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ホムゲー
2005 / 09 / 25 ( Sun )
久しぶりのホムゲー
平日は部活でいけましぇん。
もし部活あるのにホムゲいった場合
7:00~学校でる
8:00 着
^^
今日はアンコン祭り。
繋がるかと思ったら変なところで切る。
一応スキルあがった。
ヨカタヨカタ。
あぁ、400円返さなきゃいけないのか。
それとポプニバルのIRもがんばる。
なんとかTOP20にはランクイン。
平日の間にどこまでおちるのだろぉかぁー。
でぁでぁ ヽ(`・ω・´・ω・`)ノ
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
埼玉のゲセ
2005 / 09 / 24 ( Sat )
親の実家に帰ってました。
で、前きたときにマビでメンテのいい店があったので行ってみる。
なんだこれ。
タムと赤タムが反応悪くなってる。
いったい今までにどんなことがあった。
クラッシャーか!?
ついでに他の2件にも行ってみた。
3件ともHHは最高だったけど絶対どこか一つ反応悪い。
俺の叩き方が悪いだけ?
まぁフェアリー更新したからいいかぁ。
でぁでぁ ヽ(`・ω・´・ω・`)ノ
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
masquerade
2005 / 09 / 23 ( Fri )
星降る空眺め 叶わぬまま散った
願いを胸の奥 繰り返した
誓いも何もかも 捨ててしまったこと
ただ 虚しく思えた

あの頃 君に会うために
素顔の裏に 秘め隠して
求められ形だけを 笑って演じていたよ

声も届かない 孤独な空舞い続けた
ほんのわずかでもいい 
そばにいて欲しかった 時は流れ 
幸せの欠片さえ もう今は見えない

傷を塞ぐように 煌びやかなドレス纏い
踊る私のどこが 満たされて見えたのか
ねぇ教えてよ
残酷な未来でも 戻れない恋だった
幸せの欠片さえ もう今は見えない




傷を塞ぐように~
ここから最後までスキだ。
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
メール
2005 / 09 / 20 ( Tue )
楽しみにしとってね
★━(愛'∀`愛)ノ━☆

この顔文字をみて心がやられました。
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
遠征ー
2005 / 09 / 19 ( Mon )
昨日は寝てただけですヴァー
で、今日は遠征ー
ホテルニュー しおばらぁ~♪
メンテ・・・
普通かな。
ホムゲよりはよかったけど。
で、なんとそこのゲセには赤ネームがいるとか。
まったり音ゲコーナー
で、なんかうしろから話しかけられる。
「あの・・・○○さんですよね?覚えてますか?」
俺こんな池面はしらんよ。
とかおもってたら
「俺です俺!Tです!」

ちょwwwwwかわりすぎwwwwww
てか最後に会ったの1年位前wwwww
しかもその赤ネームって人がこの人らしい。
今思えばここは県北。
なるほどwww
ちなみにこの人はポプが俺よりうまいです。
今日はとってもビックリですたw
コンビニの店員にも・・・w(ぁ
スティッチふたつゲト(*'Д`)
未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
初スタジオ
2005 / 09 / 17 ( Sat )
今日はやっとスタジオに行くことになりました。
ギターはさすがorz
ベースはうま杉orz
ドラムがこんなんでいいのかorz
二人はスコアをみたというのに俺は耳コピというwww
でもあわせてみたらできてたというwww
流石だよなおれら(´_ゝ`)b
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
部活ナッシン♪
2005 / 09 / 13 ( Tue )
大会がおわったので日常の部活に。
なので今日は部活休み(゚∀゚)
=====================================
http://www8.ocn.ne.jp/~tsugaru3/index.htm
10:00~11:40
これを読破。
よんでてむかついた。
でもどきどきした。
ギャンブル絶対しねぇorz

words「ふむぅ~」「はぁ~」「視線」
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
うっは
2005 / 09 / 12 ( Mon )
やっぱり部活になれてないことに気付く。
部活終了→8:00
家に帰って速攻お休み、
11時ごろおきる。
で、
なんかSが彼女待つのメンドイとかで久しぶりに一緒に下校www
それで、いろいろとBANDについてはなしてみるが
「おまえらやるきなくね?」
とかいわれちゃったり。
リーダー!しっかりしてくだたいorz
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
がふ
2005 / 09 / 10 ( Sat )
部活もない、学校もない。
こんな日は久しぶりだ(´ω`)
前日に8時ごろ寝たけどおきたの8時^^^^^^^
友達からメルきてた。
そういやメルおわさないでねちゃったからなぁー。
大体寝て数分後にきてたしw
「(略)私は眠いんで仮眠するね(pД-q)」
相手が切ってたという好都合。
一応返信しておく。
「仮眠とか言って朝まで寝てたりして(´ω`*)」

返信キタ!
「仮眠とかいいながら爆睡してたとぃぅ(笑」

ビンゴー^^^^^^^^^^^^^^^
んで適当に姉が借りてきた本読んでる。
4時 読み終わる。
・・・



ゲセいってきま^^^^^^
まぁこんな感じですたw
でぁでぁ(´・∀・`)ノシ
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
先輩が引退
2005 / 09 / 09 ( Fri )
今日で先輩が引退・・・(;∩;)
部長さんはM先輩へ
正直、この人かとおもってませんでした。
本人もなるとはおもってなかったし・・・w
で、1年生まとめ役はS。
これはなって当たり前だと思った。
そしてその後は撮影会フォォーーー(●∀●)
先輩と先輩があんなことしたり
そんな場面を写真で撮ったり
撮影の時の隣の○○の○○○が微妙に高かったり(ハァハァ
・・・
(*ノノ)キャ
とぉ~っても楽しかったです☆★
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
文化祭~一般公開~
2005 / 09 / 03 ( Sat )
今日は一般公開だ!!
やっぱり呼び込みしないと客がこない罠。
その前に部活で午前中はずっと体育館に閉じ込められてたけどな。
まぁ感動したからいいか(´ω`)
そして約束通り先輩がたくさんおごってくれた(゚∀゚)ニパ
あざーっした!!!
さて、2年後はおごる側か(´ω`)
昨日倒れた二人も元気でなによりだwww
てヵ昨日の倒れた時の話だけどすっげー真っ青なのに「大丈夫です!できます!」って無理矢理笑顔作ってたTがなんか普通にかわいいって思った。(死ね
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日・・・
2005 / 09 / 02 ( Fri )
今日は校内発表だった。
作るときはスッゲーがんばってたのに公開の時はやる気ないとかなにこれwww
結局俺が呼び込みをして客が15人(゚∀゚)
15人も客呼ぶのに疲れたと思ってたら8時ごろまで部活('A`)
部活の時、とうとう二人倒れた。
俺「先生!冷たいものかなにかないですか!!危ないですよ!!」
先生「無いよ。」
淡々と言う先生。
このとき、初めて先生を殴りたくなった。
なので自販機で飲み物を買い、それでしのぐ。
で、なんだ、音楽室もどってみたら保冷剤あるじゃねぇか。
・・・。
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
文章が短くなってまいりました。
2005 / 09 / 01 ( Thu )
今日は1日文化祭の準備。
そんなおれは午後から部活
クラスの人を裏切ってるみたいでいやだった。
でも曲がまだ完成してない・・・。
俺「クラスの様子をみたいんですけど・・」
先輩「絶対ダメ、男子はまだ全然できてないんだよ!?」
(´・ω・`)
ダメっていわれてた女子も泣きそうだった。
合唱部が少しきらいになった。
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
