-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ちょwwww
2005 / 08 / 31 ( Wed )
今日もHARDな部活
家帰ったらトリビア始まってた。
('A`)ヴァー
風呂入って速攻寝た。
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あんまり覚えてない・・・
2005 / 08 / 30 ( Tue )
この日くらいから部活がHARDになる。
文化祭の残りの3日間で新曲を覚えなくちゃならない。
('∀`;)
星に願いを
春に
瑠璃色の地球
ひょうきん者
いざたて戦人よ

アハハ・・・
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
学校がはじまったぁー
2005 / 08 / 29 ( Mon )
始業式終了後、いきなり課題テスト
理科以外かえってきてるけど今のところ数学が赤点。
・・・
宿題やってりゃ点数とれるんだけどね('∀`;)
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
久しぶりの休み(2
2005 / 08 / 28 ( Sun )
いままで部活が夜の9時とかハードすぎて更新できませんでした。
できるだけ覚えてることかきますね。

久しぶりの休みだー!

宿題なんもやってねぇ('A`)
しかし、今までの疲れのせいか、死
寝てる時間の方が長く、結局できずじまい。
('∀`;)
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
合唱コンクール結果
2005 / 08 / 27 ( Sat )
今日は大会。
昨日書こうと思ったけど眠くて無理でした。
朝7:30に起床。
携帯をみると先輩から4件も電話がきてました(ガクブル
そして電話かけてみると・・・
先輩「6時にちゃんとおきた?」
俺「おきましたよ、二度ねしましたが。」
先輩「コノヤロォ!!まぁ俺はそろそろ学校着くから」
テラハヤスwwwwwwwwwwwww
で、9時集合なので俺も学校へ
今日の練習が一番集中できたかもしれない。
2年生の先輩が体調悪くて休んだ。
悔しい。
風邪が憎いwww
28人で歌えないジャン。
27人じゃん。
で、着いたら着いたで3校目らへんで練習室へ
緊張してるからなのかいつもより良いらしいw
よっしゃこの調子で頑張るべきだ!(oゝ∀・o)ノ
うはw
俺等の前に10分休憩あるしw





10分後




俺等キタコレ
先輩(OB)の言葉を思い出す
「前俺が来た時よりもよくなってるから笑顔でがんばれよ!」

この言葉を忘れないでステージへ。
俺は音痴だから何ヶ所か歌うなとか先生いわれてたけど
「全員で歌わないと関東行っても意味ないから歌ってくれ、先生がなんか言ったとしても俺が責任とる。」
との先輩の言葉。
歌いました。
小さい声で。
俺、歌ってよかったと思う。
で、まずは課題曲
「あやつり人形劇場」
なんとかできた。
最後の音も入れた。
自由曲
「春のガラス」
これは自分ではわからなかったが入ったらしい。
よかったよかった。
「ソルシコス的夜」
これも「u」の部分が練習室の時でもまだ音があってなかったらしい;
でもステージ上ではあってたらしい(゚∀゚)
やることはやりましたよ。
ステージ退場。




・・・



みんなおお泣き。
ちょwwwwまwwwwwww
俺も泣くwwwwww
俺等がんばったよな!
相当頑張ったぜ。
すると後ろから係りの人




感動してるところすいませんが演奏中なので静かにしてください^^;





空気嫁wwwwwwwww



てか誰も聞いてないwwww
まぁうるさいのはわかるけど少し読もうぜw
その後も俺も音が入ってたよとか喜ばれる。
演習してよかったですな(´ー`)
なんか同じ学年の人に
「音入ってくれてありがとう!なんかそれ考えてyostn見るとまた泣けてくる(w」
ちょwwwwwwwwww俺悪人wwwwwwwwww
で、先輩などによかったよ!
とかはげまされながらも会場に戻り
唯一のライバル混声合唱Y高を聞く。
課題曲があまりにもシンプルすぎた。
なんか課題曲は捨ててる感じがした。
その代わり自由曲の力入れがすごいと思った。
他の高校なんてアウトオブ眼中。
もうライバルのY高しかなかったから。
すると結果ですよママン!!
















演奏順に発表。















8番 S高校














「金賞」









キタ(゚∀゚)!!















(゚∀゚)?














あれ?














ちょwwwwwwwwwおまwwwwwwwwwww
一言たりないぞw














「関東出場」は?














あれ?














ダメ金?














ちょwwwwwwwwwwww冗談イクナイwwwwwwwwwww














あqwせdrftgyふじこjp;:@














Y高
「金賞 関東出場」














ちょwwwwwwwwwwwwww待てコラwwwwwwwwwww














ヒドスwwwwwwwwwwwwwwwww














男子がありえないほど落ち込んでいた。
俺もこれほど悔しいものとは思わなかった。
一番練習量も多かったし7時とかも残ってたりしてた。
そりゃ悔しい。
バスの中では3年の男子の先輩がすごく俺等のこと励ましてくれてた。
家に帰ったら相当悔やむよねw
大丈夫!w
俺等が来年関東いってやっから♪
もしくはもう全国行っちゃう勢いダヵラw
・・・
正直、家かえったら相当泣いてた自分がいる。
頭痛くなって気持ち悪くなって・・・。
おわったから安心したんかなw
まぁやっぱり他のみんなも悔やんでるだろうと思って
10人にメール。(一人携帯持ってる人がいるため)
そんな同時送信とかしないよw
一人一人内容を変えて丁寧に。
やっぱりみんな悔しいっていう言葉が返信に入ってた。
その悔しさを来年にぶつけてやろうぜって。
いっておいたw
よっしゃw
来年の大会までまだ1年もあるんだからがんばるべな!!
全員のやる気が見えてうれしかったよ♪
未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
お知らせ(地元の人
2005 / 08 / 26 ( Fri )
文化会館にて合唱コンクール。
家の学校は大体3:30からなので
yostnだけのステージでいいやーと思う人は
3時ごろにカマン。
結果は明日書きます。
未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
台風かよ!
2005 / 08 / 25 ( Thu )
今日の朝、部員の人と遭遇。
「うまい棒ありがとね!」
ぁ、ぃゃ、うまい棒ですいませんでしたorz
今日・明日は台風。
学校の一日体験学習が中止になりましたorz
ちょっと楽しみにしてたのに・・・;
しかも台風接近中だから部活も3時まで。
おぃおぃ大会あさってだぞorz

でぁでぁ(´・∀・`)ノシ
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
100sec.撮影~♪
2005 / 08 / 23 ( Tue )
(部活がHARDなため日記更新が・・・(ぁ)
今日はやぎさんに頼んで100秒の動画撮影(゜∀゜)♪
今日はつなぎそうな勢いだった!
なんかいやっても滝は繋がってた!
他の場所できってたけど^^^^^^^^^^^^^^^^
一応よくとれた動画は切ってるけど滝の1派と2派つながってるのねん。
てか自分で動画みたけど手がどう動いてるのか全然わからん;
本人でもビックリしてるよおぃ;
しかも、今日は繋がりそうと思って最後に1回やったら
滝繋がった!
これ再接続くるべ!

タタタタン

・・・

無反応^^^^^^^^^^^^

1092って俺どこできってるんだ。

ばかじゃん。

まじで無反応とか一番萎えるきり方。
たたき忘れとかだったら「はぁ;」
くらいだけど。

==================部活===========================
今日も1:15~6:00まで部活ですよ( ・∀・)σ)A`)
今日は久しぶりに教室で練習だ。
ヤッパリ俺音痴だな(´・ω・`)
Sがありえないほど怒りに満ちてた。
もうすぐわかった。
俺がいくらやってものど声だからなんだよな。
どうしてのど声なんだろ。
なんで腹式呼吸ができないんだろ。
なんか俺不思議だ。
腹式呼吸できないとかありえない。

休憩時

Sが個室に入った。
「ドン!!」
ってすごい音した。
後3日だもんな、そりゃもう遊んでらんないわ。
壁に怒りぶつけてるんだな・・・。
マジで・・・
本当に・・・
ごめ・・・ん・・・。
そう思うとなんでこんなに音痴なんだろうなって、
Sは本当に関東いきたいんだよなってか
俺もいきたいよ。
みんな行きたいんだよな。
なのに俺がこんなんだもんな、
悔しさとSの強い気持ちで泣いた;
まじで、ここまでつらいものだとは思わなかった。
・・・
未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
久しぶりの休み。
2005 / 08 / 21 ( Sun )
今日は久しぶりに部活が休み。

まぁ日曜日ですからw

この日にさっさと宿題をやっちゃおうとおもったんですが

無理!
眠い!
疲れたまりすぎ!
俺は部活をにくみます^^^^^^^^^^^^^
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
最終大型企画 ~チッキーのお引越し~
2005 / 08 / 19 ( Fri )
なんか普通に部活があるんですがそこは早退でカット(ぁ

まず、朝の9時頃におきる。

なんかもういままでためてたキッズウォーみてた。

時計をみる。

10:30

やっちまた!

と思い速攻でチッキー宅へ。




到着




電話する。



でない。


もう一度。


やっと出た。

「ねてた・・・入っていいよ・・・」


熟睡中キター
(まるでJIN(ry


そして家へ乱入。

時期が悪い。

この時期はみんな課外ダヨママン

俺しかいなかった件について。

その後にまうすけがきて一旦帰った。

大体すぐ戻ってきたかな

すると・・・

マージャンのセットもってきてた(゜∀゜)

ぁーあれですか

できない人は仲間はずれですか。

まぁそんなこんなで12:30になり部活へorz

部活ではいろいろ説教されました。

まぁ早退でカット

そんなこんなで3:00くらいチッキー宅へ戻る。

大型企画がもうはじまってるしwww

部活に行く前に発表されました。

うまい棒600本食べきろう!

(゜Д゜)

゜ ゜( Д )

俺が戻るとなんか数人が食べすぎでグダグダ。

俺も早速うまい棒を食べる。

・・・

・・・・

・・・・・

ちょwwwwwwwwwテラウマスwwwwwwww

ウマウマ(Д`)









5本目くらい
ウマウマ(Д`;)











10本目くらい
・・・(-`)モグモグ











15本目くらい
(´Д`;)モウイラネ










なんか数人はマージャンやってて全然食べておりませんorz

まぁここはゲームをしながら食べましょうと。

大乱闘スマブラをやることに。(64の方w

でもチッキー宅になかったため俺がもってるので俺がもってくることに。

でもあおきゅんがつきそってくれたー!

テラタノシスwwwwwwwwwwwwww

そして帰還。

みんなでスマブラウマウマ。

うまい棒もウ・・・ウマウマ・・・;

そんなこんなで7時になり数人帰ることに。

俺は親が泊まるのを許してくれた(゜∀゜)

で、夜はもくもくとⅡDX7thを一人でやっているw

なんだこの専コンw

はまりすぎw

まぁ楽しかったからいいやw

その後はみんなでGGXX#REROAD

ふふふ、みんな弱いな!!(ぉぃ

この後はもう眠くてギブorz

眠くなったらかえるといってた蒼魔くんはすぐ横ら変で寝てましたw

しかも俺がおきたのは7時なんですけど、

なんかマージャンの音がする。

1時~7時までずっとマージャンやってたらしい^^^^^

そんなこんなでチャリの鍵をなくして結局部活に遅れた人でした。
レポ終わり!!(ぁ

チッキーさん・まうすけさん・KANNNAさん・コブロンさん・s.iさん
まーるすさん・IZAさん・いとぅんさん・さとさん・蒼魔さん
華蓮さん(他忘れてたらごめんなさいorz)

それとSKYPEでの参加の騎さん

ありがとうございましたぁw
それと
おつかれさまでしたぁ~w

あれ?なんかうまい棒が400本くらいあまってるのは幻かな?

でぁでぁ(´・∀・`)ノシ
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
うわw
2005 / 08 / 18 ( Thu )
もぅいやゃー!w
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
orz
2005 / 08 / 16 ( Tue )
部活
明日、男子は8:30にこいとのこと




・・・



これ絶対説教だわ。
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
TODAY'S MENU
2005 / 08 / 15 ( Mon )
部活
9:30~5:00
以上
でぁでぁ(´・∀・`)ノシ
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
OFF会~♪
2005 / 08 / 14 ( Sun )
(今日はみんなの名前晒しまくり)
今日はとあるところのOFF会~♪
まず、もう大阪組がきてるらしく、俺の100秒がみたいとさ。
10:30に出る予定が10:00に(゜Д゜
なんか着いたら着いたで即行でノンストで100秒4連奏強制選択させられる。
いや、俺疲れてますから;
一応デンジャラーになりながらもクリア;
即行で飲み物買いにいきました。
大阪組はもうこれで満足できたみたい。
「帰っていいですか?」とかいっちゃってるしw
まぁ100秒なんて繋ぐ人いねぇしなw
まぁかえるわけもなく今度は東京・神奈川組!!
ギタドラ全国1位が栃木に襲来ですよ。
WACOさんはやっぱりこわい。
NORIPONさんは感謝祭で一回みましたw
結局WACOさんとは話してませんが。
NORIPONさんはSLIPKNOTが好きらしくそれきっかけで話ができましたw
PICOさんも俺が100秒やり終わったときに話かけてくれたー!
大阪組の人はみんな乗りがよくて好きだァ(ぇ
関西好きになりましたwマビでw
そして飯食ってスコアタスコアタ!
で、なんやかんやいろいろありまして
僕とPICOさん、愛を語りました。
といっても愛のしるしを同時演奏しただけですがw
これはこれでネタになったポw
最後の最後にYJNさんが笑ってくれてよかったわぁw
絶対心の中では「うぜぇこのデブ」とか思ってたことでしょうw
NAOTOさんとも話せたしなんかもううはうはですたw
そいえばスキルも約1up↑↑
うれしかったw
もうこれ以上思い出せない(ぇ)のでw
でぁでぁ(´・∀・`)ノシ
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
('A`)
2005 / 08 / 12 ( Fri )
1 9時起床

2 実家帰還

3 姉 日射病

4 家帰還

5 (´Д`;)
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
すしウマー
2005 / 08 / 11 ( Thu )
とにかく15日にまた休むかもしれないから
殴られ覚悟。
だってお盆じゃん(ノД`)
15日まだ家にいないし。
てかS先生がマビで嫌いになってきたポwww
でぁでぁ(´・∀・`)ノシ
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
説教・・・
2005 / 08 / 09 ( Tue )
朝、怒られる覚悟で部活へ行きました。
ちょっと先輩がこわかった・・・。
S先生の指導が終わり・・・
テノールは強制居残り練習と言われる。
個室へ呼び出し。
ここで練習するのかと思ったら
説教でした。
(先輩)
やる気が感じられない。

昨日は午前でれたんだろ?

俺らはマジなんだよ

目標達成できてないんじゃねぇの?

これからの練習の様子を見てダメだったら大会ださねぇ。

今まで夏休みつかって練習してきたのに大会でれないんだぜ?

家でゴロゴロしたりゲーセンいったり友達と遊んでればよかったって思うよな。
(同じテノールの人)
俺、お前らと一緒がいやかもしれねぇ。

お前が一番音取れてないのわかってんだろ?

・・・(´・ω・`)
未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
同窓会♪"
2005 / 08 / 08 ( Mon )
同窓会でした。

卒業してから3ヶ月程度しかたってないのに。

あの人達くるかなとかワクワクしてみたけど
そのメンバーは全員きませんでしたと。
でもおもしろかったわぁー。
しかも部活の先輩から電話きた;
「同窓会って4時からじゃないのかな?
だったらその時間までは部活にきてほしかったなぁ・・・
ほら明日は(略」
説教されましたorz
ボウリングのスコアは
1回目:54(くらい?
2回目:67(だったかな
ですたwww
それと同じ学校の人に
「今日部活じゃないの?」
とか
「Fちゃんにへんなサイト送ったんでしょ?」
とかいわれちゃったおorz
でぁでぁ(´・∀・`)ノシ
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
部活で居残り
2005 / 08 / 05 ( Fri )
音痴ってつらいね(つ∀`)
終了3:30なのに、残って練習。
おわったのは6:30。
でもやさしい先輩+男子はみんな残ってくれた(゜∀゜)
しかも先生がくるの6時頃とか何不明。
先生がくるまでマビで楽しかったw
それと飲み物ありがとうございましたwww
でぁでぁ(´・∀・`)ノシ
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
こんばんわ!
2005 / 08 / 02 ( Tue )
今日は中学の頃の友達と遊びにいきました。
まぁゲセ仲間のようなもんですけどね;
別にとくにゲームをやったくらいでして・・・w
ぁ、そぅそぅ。
みなさん、「ほっとけない世界のまずしさ」
をしっているでしょうか?
そこのサイトはリンクフリーだということなので、リンクをはらせていただきました^^
カレンダーの上です^^
もちろんオレもホワイトバンドかいましたよ^^
未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム |
