-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
合唱コンクール♪
2005 / 07 / 14 ( Thu )
合唱コンクールだったよ。
Aがわらいこらえてた。
ステージ上で笑えるとかすごいなぁw
結局1~6位は全部3年生。
絶対1-7の方がうまかったと思うけど・・・。
で、その後はO先輩に線香をあげに(´・ω・`)
久しぶりに顔みました。
写真だったけど・・・
そして久しぶりにY先輩にもあえました。
やっぱりかっこいいね。
親も優しい人でよかったです。
本当にやぎさんはいい人ですorz
いつもいつも本当にありがとうございますorz
ありがとうとしかいえなくてごめんなさいorz
未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム |
