-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
所持金0円
2005 / 07 / 29 ( Fri )
なのにゲーセンへ。
でも200円もらえた(゜∀゜)
ハピスカを2回やりましたとさ。
てかDJポイントのたまり方って理解できん。
何基準でどうすればどれくらいあがるの?
って感じで。
でぁでぁ(´・∀・`)ノシ
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
おもしろかったw
2005 / 07 / 28 ( Thu )
今日も部活です。
全然できない曲を練習してるのでいつもよりはやく感じます。
今日は吹奏楽部に応援しにいきました。
吹奏楽部は明日、大会なのです。
学校の応援歌を歌ってあげました。
吹奏楽部がんばれぇー!!
そのときにあった出来事がとても楽しかったのですが
文に表せられないのでかきたくてもかけませんorz
でぁでぁ(´・∀・`)ノシ
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ムズィ;
2005 / 07 / 27 ( Wed )
今、合唱で
「ソルシコス的夜」
という曲をやってます。
自由曲ですけどね。
これがまた難しいんですorz
「春のガラス」
だけで精一杯だってのにさらにこれより難しい
曲ですよorz
THE S先生
ぁ、自由曲は3年生がきめるんだっけ?
まぁいいやw
これ後22回でまにあうのかなぁ・・・
しかも昨日は出席者が半分以下だったため8月3日の練習が
午前だけでなく午後もやる事になるそうです。
あのぉ・・・台風ってなんだかご存知ですか?>S先生
まぁ部活ってのはそういうもんなんだろうなorz
てかやる気うせた('A`)
でぁでぁ(´・∀・`)ノシ
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
やったぁ!
2005 / 07 / 25 ( Mon )
(仮)バンド結成!
俺はもちろんDr.です。
もしSくんが合唱部はいってなかったら
バンド結成できませんでした・・・。
まぁもう文化祭には間に合わないので来年やることに
その間はどっかでライブをしようという事。
そのさらに前になんの曲をやろうかということ。
さらにさらにその前にBa.の人にまだ会ったことがないorz
そんな感じです。
でぁでぁ(´・∀・`)ノシ
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
('A`)
2005 / 07 / 22 ( Fri )
部活はいいがなんだよあのスケジュール表('A`)
課題やるなと?
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ふれあい活動~♪
2005 / 07 / 21 ( Thu )
ぇ、なにこれ、合唱部ふれあわないじゃん!
ムキー
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
うわぁー
2005 / 07 / 19 ( Tue )
今日の部活で竹刀がこわくなったとです(((((゜Д゜;)))))
○○サイトとか糞掲示板サイト全部きえちゃえぇー!
ネチケット無さ杉('A`)
ネチケットのない工房がたくさん集まるサイトはそこですか(わろす
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
N杯
2005 / 07 / 18 ( Mon )
今日のゲームの大会
N杯
今思えば計画者もNさんw(ぁ
なんでだろう、企画者が大会優勝しちゃってるよ。
俺は1回戦落ち。
おじゃま使われた。そりゃ禁止されてはないけど
暗黙の了解だよ(ぇ
だって点数奪えるんだよ?
5000点も取られて糸冬
実際使ってたのはその人だけだったし、
でも負け惜しみだよね。
でもこれだけはいいたい、
かつためになんでもやるってあなたはすごいですね(´щ`)プププ
でもうけたのが決勝。
みんな決勝だーって感じでみてる。
で、それが終わって、
マツさんと俺で店内対戦。
こっちの方が見てるほうも熱かったw
もしスコア大会だったからこの二人の大会だったからねーw
うわ、自画自賛もほどほどにorz
明日は12時から部活だぁー;
マンd 三○)A`)
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
遅刻
2005 / 07 / 16 ( Sat )
今日の部活
9:00開始
I got up at8:17

無理です。
先輩から電話きました。
すごくおこられました。
結局学校についたのは9:50
外から練習してる姿がみえたので手をふったら
「後30秒でこい!!」
と、とても怒っているような声でした。
なのでこれはいくらなんでもヤヴァイと思って
速攻でいく。
なぐられないですんだ・・・;
よかった・・・;
す・・・すいませんorz
しかし、今週先週10日間すべて部活があり
寝不足;
声もでず、眠くて全然やる気がでなかった・・・;
明日・明後日は休みだけど
明日は1時にPCが変だからこいと
いかなかったらどうなるかわかんねぇorz
俺PCについて全然しらんのに;(;´・ω・)
18日はポプの大会。
多分とっても楽しめる。
明日いつおきようか・・・。
」でぁでぁ(´・∀・`)ノシ
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
合唱コンクール♪
2005 / 07 / 14 ( Thu )
合唱コンクールだったよ。
Aがわらいこらえてた。
ステージ上で笑えるとかすごいなぁw
結局1~6位は全部3年生。
絶対1-7の方がうまかったと思うけど・・・。
で、その後はO先輩に線香をあげに(´・ω・`)
久しぶりに顔みました。
写真だったけど・・・
そして久しぶりにY先輩にもあえました。
やっぱりかっこいいね。
親も優しい人でよかったです。
本当にやぎさんはいい人ですorz
いつもいつも本当にありがとうございますorz
ありがとうとしかいえなくてごめんなさいorz
未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
うはおk
2005 / 07 / 13 ( Wed )
明日は合唱コンクール。
歌ってくれると思う。
いやY以外はみんなうたってくれる!
はず!(ぁ
今日は明日の合唱の(クラス合唱じゃなく部活合唱)
のため、部活糸冬が7:30でした;
明日がんばらんと
(´・∀・`)ノシ
未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
...
2005 / 07 / 12 ( Tue )
Kの死にたいってきもちがわかったかも('A`)
死にたいけどしんだらなんもならない。
学校にいきたくない。
でとどまらせておかなくちゃ。
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
!!!
2005 / 07 / 12 ( Tue )
学校終了
14:20分
部活開始時間




















16時




゜ ゜( Д )

で、教室でクラス合唱の指揮の練習をすると部の人が数人集まる。
そしてみんなで雑談(´▽`)
はっきりいうとちゃんとしゃべったのはこれが初めてですねぇー。
最後の方になると初期メンバー9人全員が集まりました。
初期メンバーとかいいながら3人増えただけだけどw
家の部はバンプorジャンヌファンがいますね。
ちょうど半々くらいw
俺は両方好きなわけですが。
まぁいいやw
で、4時になったので部活開始;
正直、もっとしゃべりたかった
今日は自由曲の1曲目の音とりがおわりました!
この曲はとてもむずかしいわけでして・・・;
変拍子があってどこで遅くなるやら;
課題曲の「あやつり人形劇場」の音取りもあいまいだしw
がんばらんとね(´ω`)
でぁ
(´・∀・`)ノシ
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
きたくぁwせdrftgyふじこlp;@:
2005 / 07 / 10 ( Sun )
今日はプロムジカのコンサート(?)だったよ!
すごすぎる・・・orz
ありえないorz
響きがすごいです先生。
で、そこで違う中学に飛ばされた音楽の先生のT先生発見!
普通に懐かしかったw
まさか合唱に入ってるとはおもわなかったともいわれたw
そりゃそうでしょw
てかもう今日1日のこと大体忘れてるorz
(´・∀・`)ノシ
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
進研模試
2005 / 07 / 09 ( Sat )
ぇ、難しすぎ。
brainってなんですか、脳?

















検索してみたらあってたw
でも訳文が長すぎる・・・
でもこれができないと夢実現不可。
きびしぃ・・・;
さて今日はUへギターをやりにいく。
赤い鈴がやりたくてKOMAくん呼ぶ。
うは無理w
そしてポプをやる。
エレジィEXなんか変なところで切った('A`)
初めてあそこまでつながったのに・・・
2BADだってさorz
するとみおくんから



「N E T 対 戦 や ら な い か ?」



とメルがきました。
大体おなじくらいにボタンをおしたはずなのですが
しらない人二人と対戦することに;
するとメルがきました














「誰もいないんですけど;」















゜ ゜( Д )














本日の収穫
ドラムスキル0.6うp!!!
未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
うほ
2005 / 07 / 08 ( Fri )
たったの二人なんだよね。
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
(´△`)
2005 / 07 / 07 ( Thu )
学校休んだ・・・。
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
・・・。
2005 / 07 / 06 ( Wed )
今・・・Kと同じ気持ちです。
Kもこんなきもちなんだろうなぁ・・・。
でも死にたいだなんて思わない。
まず、なぜいやになったから死ぬのかと
つらいことがあるから死ぬのかと
それがどうしてもわからない。



教室にいるのがこわい・・・














休み時間がこわい














部活にいってみる

















なんでこんなに平和なんだろう

















だれも悪口を言う人がいない



















いきなり涙がでてきた






















はずかしかった


















でも先輩の言葉で少しは勇気がでた
















なんかもう部活だけでいいのにな・・・。















教室いきたくない。
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
うわぁーw
2005 / 07 / 04 ( Mon )
まゆげ気付かれなかったーw
気付いてたとしてもいってないのかな・・・?w
まぁいいやw
それと、1日だけで合唱の曲の音取りおわりましたwww
ぁ、クラス合唱ねw
てか3人がマジうざい・・・
てめぇ合唱部なのになんで練習しないで遊んでるんだよ。
のこりの二人は携帯かよおい。
いつ切れるかわかんねぇーw
これで合唱の時に歌わなかったら壊れます^^
並びも俺の近くにさs・・・
















俺、指揮者だった!w





指揮の練習しないとなぁ・・・orz
未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
まゆげ変えました
2005 / 07 / 01 ( Fri )
略してかえまゆ?
なんかすげぇりりしくなったしw
月曜日は危険ですな・・・。
Kくんにいじめられちゃうよぉ。
そんなこんなで今日は合唱の練習。
正直、なきたかったです。
てめぇ責任転嫁してんじゃねぇよ。
お前が俺みて笑ったから・・・
泣けるのならなきたかったです。
でもみんないるから無理ですw
最終的には10分だけだけどくらいみんなちゃんとやってくれました。
大きいホールで歌うんだから
歌わないほうが絶対恥ずかしいと思う。
歌ったら恥ずかしいなんてない。
歌わないほうが恥ずかしい。

で、この後は部活の合唱;
S先生が来ました。
今度の合唱は「Vの字腹筋」をとりいれることになりました・・・。
すんごいきつい。
でもなんだかすごく勉強になりましたwww

Kへ
そんなんだったら苦労しないとかばっかいってるけど
言い訳にしか聞こえません。
苦労しろよ、
苦労しないと何もえられないし悩みも解決できないぞ。
死んでもなにも残らないよ。
死んで残るのはお前がいた跡とみんなの涙だけ。
悩みなんかきえやしない。
そのままもっていかれるんだから。
だから・・・苦労しろよな。
今まで以上の苦労なら今までいじょうに苦労すればいいのさ。
それがお前の人生!
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
