-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
うーん・・・
2005 / 06 / 30 ( Thu )
はっきり、席替えしてほしくなかったです。
でも席替えしないとシットしちゃうんです。
どっちかというと席替えしてよかったのかなぁ・・。

席替えしない
嫉妬心うはうは

席替えする
なんかうざい話し声がきこえてくるorz

言葉攻め('A`)
しかもきこえるように。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・
・・・・・
・・・・
・・・
・・

そういうことを言う人の心が汚いと思う。
どんなに美人でも内面がそうなんじゃ美人じゃねぇよ。
Kさんなんてすげぇ美人じゃん(うほ
裏ではどうだかしらないけどいままで悪口いってるところみたことがない。
そんな人をなぜ裏でそんな嫌なあだ名をつけるのか、
全然わからない・・・
みんなの裏が本当にバカなんだなぁと思いました。
それとT、俺は3人の中でもお前だけは絶対に許さない・・・。
未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
うわぁー
2005 / 06 / 29 ( Wed )
今日は大雨。
しかも玉突き事故でバスの人はすごく遅れる。
そのため、
1・自習
2・理科総合
3・英語Ⅰ
(4)服装・頭髪検査
でも、部活がありました・・・。
やべw
「春のガラス」
難しすぎwww
テラヤバスwwwwww
そして部活がおわったので中学の先生にCDを返しに行く。
1年はかりてたんかなぁ・・・w
そしたら近くのラーメン屋にいこうということに(´▽`*)
初めてなのでわくわくしてたのですが、
普通のラーメンでした;
今度は味噌ラーメンたのもう・・・;
んじゃ!先生!今度は9月ごろに大会の結果報告しにいきm(ry
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
基本的には
2005 / 06 / 28 ( Tue )
嫌いな奴はいない。(いるけど、基本的には、ねw
大体できる理由は
1.相手が嫌う
2.まわりの嫌われ方の度がすごすぎる。
2は全然ない。
(ぁ、金魚;
なんで話したこともないのにきらうんかなー。
んあことおいといて明日は
1・化学総合(ノシ
2・英語Ⅰ(カモォォォン!!!
3・頭髪・服装検査(50分も?
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
うはwww
2005 / 06 / 27 ( Mon )
昨日の間違ってるしw
3時間目は国語総合ですw
ごめw
明日
1・科学技術(他の学校にこれある?
2・すたでぃーほーる(うはおkw
3・数学②(orz
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
明日テスト
2005 / 06 / 26 ( Sun )
1・現代社会
2・保健体育
3・現代社会
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
八方ヶ原
2005 / 06 / 25 ( Sat )
今日はドライブで八方ヶ原せめてきました。
うはwww













超クネクネwwww












orzオェー











気持ち悪くなりました。
てかドリフトの後がすごいなぁーw
で、やっと湧き水のところツイターw
うん、後味がない。
水道みたいに後味がない。
ウマスギ!!!!!
味が無いってこのことだったのか・・・w
そして下の川をみに階段を下りる。
うは石いっぱいw
けっこう上の方まで上りましたw
きつかったーw
でもおもしろかったーw
家についたのが9:30で明日外出禁止になったyostnでしたw20050626112005.jpg

未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ふぅ( ・∀・)
2005 / 06 / 24 ( Fri )
今日はテストでした。
家庭基礎 ( Д )
数学 50点いくかなぁ・・・;
OCⅠ おいしすぎw

うわぁー
まだ7科目のこってる・・・。
一番きついのは科学技術だよ・・・。
むずかしいんだもん・・・。
で、テストではやく帰れたのでいろいろと廃人に、
DJ MAXをたらふくやりました。
最終的には「片手ONLY!!」の部屋もつくっちゃいました。
しかも7KEYでwww
「片手部屋ONLY!!」
って部屋みつけたら挑戦者さんどうぞwww
であであw
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
悲しい出来事
2005 / 06 / 23 ( Thu )
1・2年位前、友達の紹介でしりあったカッコイイけど
ちょっと怖いお兄さんと知り合いました。
まぁ仲が良くなると別にこわいとも思わないw
とてもおもしろい人。
メル送ればすぐ返信してくれたし、
ルックスではとっても目標的な人でしたw
まぁとうていおいつかないけどwww
そのとき中2だった俺にその先輩が中3だと知ったときは本当にビックリしましたw
で、俺が中3くらいの時、なんかメル送っても返ってこなくなったんです。
そのときは
「高校が忙しいのかなぁ?」
とか
「彼女とらびゅらびゅなのかなぁ?w(*´Д`)」
とか思ってました。
今では俺も高校生。
もちろんいろんな中学から人は来ますw
で、今日、
はっ!!
とO先輩を思い出したんです。
全然連絡なかったからね。
思わずK中だった人にO先輩はしってるか聞きました。
やっぱり知ってましたw
今はどうしてるのかなぁーと思って聞いてみました。



















ワクワク(´ω`*)















K中だった人「○○○。」














・・・(´:ω;)
伏せましたが大体わかっちゃうと思います。
とてもショックでした。
その場で泣きそうにもなりました(たえた、
バイクで二人乗りをしていたらしいです。
後ろにのってて・・・。
てかなんでこんなことを日記にかいてるんだろう。
でも、いつか忘れちゃうときがくると思う。
だからこうやって日記に残して忘れないでいようと思う。
だからといって紙とかに書けばいつかなくしてしまう。
なのでこういう場所に書き残します。
すごい人気でカッコよかった先輩。
友達だもん、忘れたくないもの。
絶対忘れませんから!
未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
なんで誰も残ってくれないんだよぉ!
2005 / 06 / 22 ( Wed )
今日は合唱の練習でした。
でもやっぱり男子は誰も残ってくれない・・・。
残ってくれた数人はいただけで練習しないですぐ帰っちゃうし・・・。
俺だって人またせてるんだYO!





で、男子みんな帰っちゃったので俺もかえる(ぁ
一人じゃなんもできねぇよヴァー!!!
今日は約束してたので迎えにきてもらいましたぁー。
するとなんか他の知らない人がいてちょっとビビってますたw
家につくと駐車場で雑談。
その人の話をいろいろききました。
うはいい話。
すごく参考になりましたw
話が聞けてよかったですw
つれてきてくれてありがとうw>やぎさん
ではまた明後日(ぇ
未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
ほふ
2005 / 06 / 20 ( Mon )
今日は久しぶりに友達にあいました。
全然かわってなかった・・・w
でも一人は野球部にはいったらしく丸坊主。
そういや中学の時も一回坊主にしてたな・・・。
でもかわってる人は本当にかわってるらしいからなぁー。
いつ会うかわかんないけど期待age。
未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
どぅも
2005 / 06 / 18 ( Sat )
最近になって疲れがいっきにでてきました。
昨日なんて9時に寝て8時におきたよ。
ケンカしてから高校がツマンネ('A`)
交流する人が限られてきちゃったよ。
さて、今日は出身中の体育祭でした。
久しぶりに先生に会いに行くことに。
するとなんかいるー。
うわぁー懐かしーw
同じクラスだった人発見しました。
同じ部活だった人発見しました。
それに数人の先生に「暇なんだな」
っていわれました。
ぃぇぃぇ、テスト一週間きってまs(ry
しかも担任だったM先生なんて会っていきなり
「勉強がんばってるか?」
アチャー(ノ∀`)
「先生、あっていきなりそれですか!」
「高校は勉強のための学校だぞ」
・・・('A`)
まぁ先生全員俺のこと覚えてたからおk(ぁ
てかまだ3ヶ月しかたってないんだから忘れるわけないかーw
================================================














ふぅ・・・( ・∀・)=3
なんか・・・高校生ってもう大人なんだなぁ・・・。
高校生になってからもう何回
「もう高校生なんだよ!?」
っていわれたんだろう。
なんか自由じゃなくなったよorz
これいわれるのが一番きつい。
これ言われると泣く。
部活でもこういわれておこられちゃったし・・・。
ふぅ・・・( ・A・)=3
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
誕生日☆★
2005 / 06 / 16 ( Thu )
今日は俺の16回目の誕生日よ!!
なんと!学校午前授業じゃないのw
なので、やぎさんに文化会館までつれてってもらって
そして帰りに遊びに行きました!!
誕生日ということで昼飯ー、
ガ・ス・ト♪
ありがとうございましたーw
その後もゲセでいろいろとどもですm(__)m
しかもメトロノームまで・・・w
今日は本当になにからなにまでありがとうございましたw>やぎさん
てか初めてシサイで同じ学校の人みた。
ぇ?K魚?誰それ。
未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ピューピル
2005 / 06 / 14 ( Tue )
すげーあたってた。
ネタないのでノシ
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
合唱祭☆
2005 / 06 / 12 ( Sun )
今日は部活で、合唱祭でしたーw
ずっと大会だと思ってたのに大会じゃなかっただなんて・・・w
兼部してる部活にも
「大会があるので休みます」
っていっちゃったのに・・・w
まぁいいやw
まぁあれだ。
とっても眠かった(ぁ
10時~17時まで大きいホールに監禁いました。
今日が初のステージだーw
とか思いながらウキウキしてたら
「なんで緊張しないの?集中しなさいmg(`Д´)ビシィ!!!」
とおこられてしまいました・・・w
結局いつも間違えてるところをちょっと間違えてしまいましたが・・・orz
いままでよりはまぁよかったといわれたのが救いですw
ぁーU女の合唱みたかったー!!
===============================================
ここから下は悪い表現がふくまれております・・・














電話でた時、まだ全然元気なかったね・・・
今日は相手とたくさんしゃべったんだよね?
もう死にたい
なんていわないでね。
俺、その言葉思い出すとなけてくるんだ・・・。
部活おわって速攻電話したけど
まだ相談してたのね・・・。
俺、毎日お前に電話するから!!
絶対に死ぬんじゃねぇぞ!
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
なんで
2005 / 06 / 11 ( Sat )
そう簡単に死にたいっていうんだ?
とっても重症だよな・・・。
お前にはたくさんの友達がいるんだ。
そしたらそのたくさんの友達はみんな泣くと思うんだ。



兄弟

クラスメイト

親戚

俺(ぁ

明日、また話すんだろ?
明日の結果を待つしか俺はできない・・・。
未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
スペル間違えとか熟語間違っててもきにしないでください。
2005 / 06 / 10 ( Fri )
Why you don't return e-mail?
I'm very sad.
未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
当たりました
2005 / 06 / 09 ( Thu )
あとは砕けるのを待つだけです。
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あぁ・・・
2005 / 06 / 08 ( Wed )
もうだめです。
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今の
2005 / 06 / 07 ( Tue )
現状とかよくしりたい・・・
学校では話してくれないよね・・・?
俺何か悪い事した?
あの言葉ってそんなに嫌うような言葉だったの?
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あぁ・・・
2005 / 06 / 06 ( Mon )
光は闇へと化した
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
こんにちはw
2005 / 06 / 05 ( Sun )
今日は前のサイトを閉鎖するため、いままでの日記を
こっちに移行する作業をしました。
日記があるから消すにけせなかったんですよ^^;
まだ去年の10月までしかおわってません^^;
まぁ気長にやっていきますw
移行してるときにいろいろな方がたくさん訪問してくれましたw
ありがとうございますw
では今日の日記
今日は日曜日なのでいつものようにゲセへ(ぁ
そしてF中のアルバムをデデデ大王からかりましたw
それと後スキルが0.5くらいあがったくらいかなぁ・・・。
それではーw
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
土日は普通更新ですw
2005 / 06 / 04 ( Sat )
学校に行かないひは普通の日記ですw
問題が解決するまでは平日、ちゃんと更新できません・・・。
今日はぁー
SOUくんに拉致誘われてラーメン食べにいきましたぁー。
いつものことですぅーw
うわ、うぜぇ、この書き方やめよっと。
けっこうおいしかったwww
でもちょっと風邪気味だったんだよな・・・。
今日はとくにそれくらいかな。
それと今日、英語が最後の日でした。
高校の部活がまさかこんなに忙しいものだとは思わなかったため、
英語をやめないと体がもちません;
先生!半年間ありがとうございましたw
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2005 / 06 / 03 ( Fri )
光が見えてきた。
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あぁ・・・
2005 / 06 / 02 ( Thu )
鬱part4
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あぁ・・・
2005 / 06 / 01 ( Wed )
鬱part3
そいとマーくんありがとねw
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
