-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
どうも
2005 / 05 / 20 ( Fri )
マーくんの日記をみてこれ俺に対していってるんじゃないかと思いました。
こんにちばんは、yostnです。
なんか俺の行ってる学校が20周年だそうで。
あれ?今年21年目じゃないn(ry
それでこの式典の練習だとかいって午前中で帰れるはずが4時帰宅になりました('A`)
ぁ、俺部活動やってるんだった。
家についたの7時です。
~6時 国際理解部
今日はないということだったのですがなんか部長がいたのでやる。
誰も来ないw
そりゃ今日はないって言われてたからなぁ・・・。
ずっと英語の発音・・・
つらかった・・w
合唱は合唱でちょうどおわった所だったw
そんな感じです。
ぁ・・・何打とうか忘れた、
ノシw
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
