-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
あぁ・・・
2005 / 05 / 31 ( Tue )
鬱part2
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あぁ・・・
2005 / 05 / 30 ( Mon )
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
( ´∀`)b
2005 / 05 / 29 ( Sun )
今日はまたたべたくなったので○信ラーメンいってきたよ。
今度は味が濃い方をたべたいねぇ。
で、日曜日なのでいつものようにゲーセンじゃー!!(ぁ
今日はがんばりすぎたーw
スキル0.3くらいはあがったお(^ω^)
あとちょっとで順位up↑↑
もっとがんばらないとなぁ・・・
はやく足なおらないかなぁ・・・
それともうひとつ
今日はギターもがんばっちゃいました。
そしたらビックリな事に蛹のBASSが繋がった!
スキルup↑↑
・・・
・・・・
・・・・・
899・・・・
ひどい!
もう一回やってテイルスピンを更新。

900いったよママン(´∀`)

けっこう楽しかった日ですたw
でははw
ノシ
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ラーメン
2005 / 05 / 28 ( Sat )
今日はおいしいっていうラーメン屋いったよ。
1時間は待ったよ。
○信の方がおいしいとおもtt(ry
とってもおいしかったよ。
でも○信にはかなわn(ry
時間ないから今日はこれで終わりですwww
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
合唱だよ
2005 / 05 / 27 ( Fri )
今日はY先生が来る日だったので国際理解にはいけませんでした。
ちきしょう!クリケットやりたかったYO!!!!
でも楽しかったかもしれんw
俺、テノールなんですけど、
すごい声が出るとか。
自分ではよくわからないんですけど、フラットのソってそんなに高いの?w
詳しく誰か教えてください>華蓮さん(ぇ
しかも腹から声がでるようになればもっと高い声がでるとか・・・。
しかし!!!
音程がとれないwww
ほめてほめてほめ殺されて、最後に

後は音程がちゃんととれるようになればいいね!

って最後に落とされましたw
これをきによりいっそうがんばろうと思いましたw
未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
ぁ…
2005 / 05 / 26 ( Thu )
ちょっと学校でいろいろありまして^^;
まぁ自分で蒔いたタネなんですがね;
ちょっと鬱なんです・・・。
ちょっと数日、更新を停止させてくださいm(__)m
・・・
どこかおもいっきり泣けるところ・・・ないかな?
=========================================
うはは!!
やべぇやべぇ!
俺のはやとちりだった!www
相手にメル贈ったら
「なんの事だかわからないけど・・・大丈夫?」
ってきた!www
てっきりあいつらあの人にいったのかと思ってたwww
うは!元気でたw
wwwwwっうぇwっうぇwwwっうぇwっうぇ
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
数学
2005 / 05 / 25 ( Wed )
数学の宿題を教えてもらっていました。
最終的には答えをだしてもらって
やっと理解できました(ダメジャン
いろいろとありがとね。
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
子供の落書き帳
2005 / 05 / 24 ( Tue )
祝w
理論接続w
実際はまだ接続してませんが・・・w
でも、後は運とお金の問題ですw
それと後1程度で順位があがる!!
これはがんばらなくては・・・w
でもそれいこう一向にスキルはあがらず・・・
明鏡止水 グレ39→グレ33
で0.06 UP↑・・・('A`)
なんだ、それくらいしかあがらないのか・・・。
やぎさん今日はいろいろとどもでしたw
で、今日は学校が創立20周年でした。
いろいろおえらいさんが話して終わりだよ。
それで、アシモのデモンストレ-ションが始まるw
いやぁー、最近の技術はすごいねぇー。
とか思いながらみてました。
まぁ走るアシモはきませんでしたがw
いろいろと楽しかったです。
そいで、今週週番なんですよ。
で、そのペアの人が女子(番号順だから)なんです。
えぇ、寝たりしてる人です(ぁw
で、「今日の反省・感想」って部分をよみました。
するとなんかかわいいんです。
うる覚えなので大幅に違います。

「今日は学校にアシモがきた。
とてもすごいと思った。
かっこいいと思った。」

なんかかわいくないですか?(*´Д`*)
てか高校生の文じゃねぇwww
後でまたみようっと(ぁ
未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
合羽is good
2005 / 05 / 23 ( Mon )
河童がないと絶対制服びしょぬれです(あたりまえ。
どうも、校内で合羽に着替えてたら
「ここできがえるとかはやいw」
ってつっこまれました。
yostnです。
なんでyostonにしなかったんだろ、なんて思ってます。
yostnです。
高校に入ってから俺とTのblogには女話し(のろけ話し?)
が多くなったなとか思います。
yostnです。

帰りにNちゃんに、「バイバイ」っていわれました(*´Д`*)

yostnです。
傘サシ運転はまだ許せるけど無灯火は許せません。
yostnです。
なんかこのうち方がめんどくさくなりました。
yostnです。
戻しますwww
で、今日はテストが二教科返されました・・・。
ぇ?テストやったっけ?orz
今日、中庭でバクテンをやってる人がいましたw
1回目は全然みてる人がいませんでしたが、
「もう一回やってー!!」
という歓声がw
するともう一回やってくれましたw
もうみんな拍手。
するとギャラリーがふえました。
またやってくれましたw
するとさらにギャラリーが増えるwww
ベランダにあんなに生徒がいるのは初めてみましたw
そして最後の4回目。
盛大な拍手の中、終了しました。
でも、これ掃除の時間の話です。(ぁ
先生が、みんなちゃんと掃除しないでバクテンしてるところをみてて
ちょっと怒ってたそうです。
でもとってもかっこよかったですw
それで時間は飛んで部活
「ヨミソン」の音とりをやる。
高いラでねぇよw
今日はこんな感じかな・・・
ではwノシ
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ゲセいってきた
2005 / 05 / 22 ( Sun )
まぁいつもの事ですwww
今日は神が降臨しました。
ドラムV

The least 100sec 752繋がった(((゜Д゜;)))

切ったその後も全部つなぎました。
すると達成率が87%に(((゜Д゜;)))
子供の落書き帳も85%になりました^^b
今日は約1.3あがりました。
ギターも870に!
鬼姫をADVを50%くらいつなぎましたw
うまいぐあいにオルタが入った・・・w
100秒繋がるまでそうながくはないな。
それと今日帰るときに某Aが見えた。
なんか同じ方向でした。
そういえばあの人の家はこっちだな・・・
とか思ってた。
別にあったって話したりはしないけどAには
すごく苦い思い出があるから会いたくなくて逃げた。
俺って臆病者~♪(ぁ
ではノシ
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
友達に会ったー
2005 / 05 / 21 ( Sat )
今日は家でずっとひきこもり・・・
とか思ったら友達がゲーム返しにきました。
学校のこととか数学の事とか
誰がどこの高校いったとかいろいろな話をしました。
2時間もw家の玄関の前でwww
楽しかったです^^
一瞬誰だかわかんない人もいたしwww
背高くなってないか?w
ではwノシ
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
どうも
2005 / 05 / 20 ( Fri )
マーくんの日記をみてこれ俺に対していってるんじゃないかと思いました。
こんにちばんは、yostnです。
なんか俺の行ってる学校が20周年だそうで。
あれ?今年21年目じゃないn(ry
それでこの式典の練習だとかいって午前中で帰れるはずが4時帰宅になりました('A`)
ぁ、俺部活動やってるんだった。
家についたの7時です。
~6時 国際理解部
今日はないということだったのですがなんか部長がいたのでやる。
誰も来ないw
そりゃ今日はないって言われてたからなぁ・・・。
ずっと英語の発音・・・
つらかった・・w
合唱は合唱でちょうどおわった所だったw
そんな感じです。
ぁ・・・何打とうか忘れた、
ノシw
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ぇー
2005 / 05 / 19 ( Thu )
5ケツしないか?といわれました。
パンクします、ってかどうやってのるのかと。
女子4人乗せるとか(´Д`;)ハァハァ(市ね
今日もテストです。数学無理。
でも赤点にはならないはず!!!
あぁー、俺、文系なのに英語しかできないよ。
なに現代社会って、なに国語って。
その英語も受動態が全然デキネ('A`)
明日は最後のテストなので一応がんばります。
ネタ思い出したらまた後で更新するかも。
ではノシ
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
名前が・・・
2005 / 05 / 18 ( Wed )
うはw
もうあれですわ、もう呼び名が固定w
下の名前で固定w女子からねw(氏ね
テストなので短くしますorz
ノシ・・・
==============================================
これだけは打っておこう・・・w(ぁ
テストなので携帯もっていかないことにしました。
で、家に帰るとメルがきてた。
「今どこ?」
返事する。
「ごめん、メルきづかなかった!もう家だよ^^;」
っておくったらこう帰ってきた。

そうなんだ、3ケツしてもらおうかな
なんて思ったただけだよ!じゃ、また明日!


3ケツ!!??wとか思いましたw
荷台・・・サドル・・・立ちこぎ?w
まずパンクしちゃうだろというw
こんな感じw
ノシw
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
バカボン!ウィルソン!(゜Д゜)
2005 / 05 / 17 ( Tue )
タイトルスルーで(ぁ
今日体力測定残り全部やりましたょ。
結果
       去年   今年
左握力    19 → 35 なんだこの差はw
右握力    29 → 39 こっちもこっちですごいw

幅跳び    2m7cm → 2m15cm 増えただけでもよしw

反復横とび  測定不能→53回 いや、去年は計ってませんw

なんとか体前屈 40cmくらい?w→50cm ウヒョw

上体起こし  12.3?w→31回 去年は風ひいてたんですょ。
ちなみに
50m走    12秒→8.37秒 うは、4秒w

20mシャトルラン 8回→60回 のびすぎwww

はい、去年は、足を痛めてて、風をひいてて筋肉痛という3拍子だったわけですが。
1年越しで自分の体力わかったよアハハ(゜ワ゜)
ぁ、明日テストだ('A`)
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
学校以外どうせネタないだろうな
2005 / 05 / 16 ( Mon )
うん、だから今打つ(ぁ
うわぁー、なんかいつも苗字で呼んでた人がいきなり
下の名前で呼んできました。
KO・U・HU・N(はぁと
女子に下の名前でよばれるのって高校入ってはじめてだよ('A`)ヴァー
それだけ仲がいいんd(殴&蹴&殺
とまぁ別に授業くらいしかやってないんで・・・
てか掃除の時2人のせいで怒られたし・・・。
はぁ、まじうぜぇ。
自分の高校のLvがよーくわかった瞬間でした。
いや、どこの高校にもこういう奴はいるか('A`)
で、帰ってるとき、信号で止まってたらバスが通りました。
誰かいないかなと思って窓みたら、
いました。1人かとおもったら3人だったポw
で、チャリこいでるとメルが一気に3通・・・。
いっきに3通とかすごいなぁ(´▽`)
とか思ってたらバスにのってた3人でした(ワロスwww
「自転車頑張れ!!」
「がんばぁ~!」
「同じくガンバレ」

もう君たち3人抱いちゃっていいですか(´Д`;)ハァハァ

こんな糞ヘンタイな俺ですがこれからもよろしくorz
ぁ、水曜日テストだ('A`)
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
講習会でぅ
2005 / 05 / 15 ( Sun )
うわぁー、文化部なのに日曜日に部活ですよ。
土曜日ならまだいいけどねぇ・・・。
ただたんに講習会だっただけなんですがね。
前のようにホールに200人ほど監禁集まって
声のきれいなおじさん人からいろいろ講習を受ける・・・。
こんな仕打ちはないだろうに
でも今日のは前のと違って楽しかったですw
曲が曲だからかなぁ?
「きみ歌えよ」
って曲なんですが、ノリがあってとってもよかったo(^-^)o
学校で少し練習してたんですが、やっぱり教える人が違うとこんなにも違うんだなぁなんて思っちゃったりw
家に着いたら7時~11時までねてしまったyostnでしたorz
ぁ、水曜日からテストだ('A`)
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ラーメン~♪
2005 / 05 / 14 ( Sat )
今日はとおくまでラーメン食べにいったのぉ~♪
M兄弟とぉ~♪
うはw外出するからまたあとで更新w
=======================================
lA`)ノただいま
で、食べに行く予定だった場所、一回行ったことあったんです。
なので場所移動。
ラーメン食べにいきました。
味噌味頼みました。
きました。
量多すぎ・・・orz
全部たべきれませんでした('A`)モッタイネ
Sくんが全部食べてくれました。
1.3人前たべてるー。
食べてて飽きてしまいました。
量が多い分ずっと同じ味なので。
けっこうおいしいとは思いました。
でもずっと食べてるのは無理orz
醤油ラーメン食えばよかったかな・・・。
そのあとはいろいろゲセとかいって遊んだだけです。
はい。
では
ノシ
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
午前授業~♪
2005 / 05 / 13 ( Fri )
これはゲセにいくしかないだろ。(ぁ
いってきました。
時間的に速すぎるので3時ごろに。
あれなのです、俺の向かったゲセは高校が密集してるんです。
しかも私立なので落ちた奴らは大体そこにいきます。
何人かとすれ違うことをワクワクしてたのですが・・・
なんで面識のない女子しか会わねぇんだよorz
話せる相手だったら誰でもよかったんですがorz
で、ゲセ着。
Mくんが歩きだったのでまったりと着きました。
今日はギターばっかりw
うぉw今日だけで20はあがったよママン
ドラムもなんとリーストが700くらいつながった・・・
奇跡だ・・・
1.3くらいあがった。
得意曲のこの子がスキル対象外にwww
やべーwLv83なのにーw
まぁ・・・がんばれ俺。
では。(ぇ
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
タイトル思いつかないよ
2005 / 05 / 12 ( Thu )
タイトルはスルーしてください。
今日は生徒総会でした。
で、やっぱりどこの総会もつまんないもんなんですね。
で、総会が終わったのでやっと教室帰れるかと思ってたんですよ。
そしたら南極の氷贈呈とかいう感じな事はじめちゃうんですよ。
そしてそのあと南極のこととかいろいろ語っちゃってるんですよ。
で、その解説をしてる間ですよ。
萌え事件がおきたのは。
隣の女子、いつも授業中とか寝ちゃってるこなんです。
番号順なんで俺の後ろの席の人なのでわかります。
起こした事だってあります(´Д`*)
で、話が長いのでやっぱり寝てる(正しくは寝そう)なのです。
「カクン、カクン、カクン」

どうぞ俺の足元に倒れてきてください(´Д`;)ハァハァ

まぁカクンってなるたびに起きるのでそんなことにはなりませんが。
ちくしょう!!!
で、まぁ学校が終わったわけですよ。
それで!!今日は初めてのDRUM教室なのです!!
あの糞やさしくて糞最高な先生のもと、がんばりました。
いやぁ・・・ドラムもやっぱり奥が深いね。
でもあの先生ならすぐ上達できそうだ(ぇ
等間隔で叩けるようがんばらなくっちゃな・・・。
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
最低記録
2005 / 05 / 11 ( Wed )
うわー、昨日の50m走とハンドボール投げで全身筋肉痛('A`)
題名の内容はあとでw
携帯だと∑(シグマ)表示されないんですね。
?('A`)だったからビックリした。
それで突然だけど怖くない?こんなメール
「なんか○組の子なんだけどメールしたいんだって!する?」
普通に怖いです。
なにがこわいかって
頭の良いクラスの人ですから
すぐ近くの人なのに俺が知らないことですよ。
どっか別の県とかだったらできるよ。
会わないからいろんな妄想ができるから
あえないからっていういろいろな楽しみが(ぁ
でも信じる事のできる子なので一応OKだしました(*´Д`*)
で、せっかくなのでメルしました(ぁw

2通くらいでメールおわったけど!!

そうか、他の人の話しちゃいけないんだな・・・
んじゃお父さん、題名の話しちゃうぞー?w(ウザ
今日は合唱部では日曜日に講習会があるらしいので、
場所を聞いたのですが、これがまた遠いこと;
で、そっち方面のSくんに電話しますた。
知ってました。俺ってカンがいいね!(は?
で、いろいろだべっている。
で、橋を越えたらへんに電話を切る。
27分くらいかかってるんです。
うわー、とか思いながらさっさと帰ろうとする。
ここで第2の壁(?)。
メール。
そう、メールでさらに時間がかかりますた。
普通は25~30分程度なのに今日は1時間弱という驚異な記録を出しましたとさ。
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
50m走('A`)
2005 / 05 / 10 ( Tue )
うわぁー
50m走でした・・・
去年は足不良のため12秒だったのです・・・(無理矢理やらせる先生orz
今年は足もだいぶってか治ってるのでおもいっきしはしります。
1発勝負なのです。そんな俺は1発やなのです。
位置についてヨゥイドン!
とか言うわけですよ。
はしりましたよ。
無我夢中で。
一発やですから。
これっきりですから。
ゴールしましたよ。

Kがフライングしたからお前も計ってない

・・・('A`)ゼェハァ
・・・・('A`)ゼェh
・・・・・('A`)

∑('A`)

これはひどすぎる。
俺だけでもはかってよ、ってかただストップウォッチ押してないだけなんじゃないかと、
もう俺は疲れてるんですよ、1回でものすごくがんばったから。
で、結果は8.37秒
2年前より速くなってる(’∀’)
1発でとれてたらどれくらいの速さだったんだろうな・・・orz
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ん~
2005 / 05 / 09 ( Mon )
あれですよ、鬱。なんでそうさ、外見にこだわるかね。
俺もそりゃ外見でみるかもしれないよ?
でもさ、相手がやさしければもちろん見る目はかわりますよ?
もうとにかく一方的じゃん?
いじめって。
別に学校ではいじめはないけどさぁ、
きこえてくるんだよ、「きもっ」って言葉が。
別にそんな変な趣味なんてもってないしさ;
2組のあいつの方が趣味悪いから
なんか学校行くのが少しつらいなぁー・・・。
未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
うわぁー
2005 / 05 / 08 ( Sun )
今日は別になにすることもありませんでした。
Sくんの用事がおわったからたべいかないかと電話きたけど
外出してたので男割り。ごめんなさい。
で、その外出先での出来事。
友達から電話がきました。
「15分後くらいに○○小前これない?」
別に害はないし仲もよかった(はず!)なのでOKだしてさっさといってきました。
で、なんかお兄さんがいるんですよ。確か22歳。
('A`).oO(うわー、これなんかやばいってー)
とか思ってみる。
友達は「さぁ!ドライブ~!」とかいってたけど。
で、なんか駐車場につく。
「あのさぁ、じつは 
みせたいものあるのよー^^」
とかいって封筒をとりだす。
なんか「日蓮なんちゃら」って書いてあるんです。
('A`).oO(うわー、これなんかやばいってー)
でも、けっこう仲いい(はず!)なので金はとらないだろ。
とか思った。
「お金は一切かからんよ」
まぁこれはこれでよかったかな。
なんかこれをすると「くどく」(良い事の意)があるらしい。
('A`).oO(うわー、これなんかやばいってー)
本当にいいことが起きるらしく、友達間にしか教えないとか。
('A`).oO(うわー、これなんかやばいってー)
なんかこれをやったら癌がなおったーとか告白したら彼女ができたとかいろいろ・・・
('A`).oO(うわー、これなんかやばいってー)
いろいろいわれました。(うろ覚えのため内容が若干違います。)
相手「これやればいいことがあるんだよー。」
俺「そんな自分の人生なんだからそういうのに頼らないで自分の人生、運命をそのまま受け止めたい。」
うは、俺カッコイイ
相手「最近は不況でさ?リストラされてなにもできなくなって自殺する人だっているしね・・・?」
俺「そういうのを信じて生きていくより自分を信じて生きてきた結果がそれだったら死んだってかまいません。」
うは、俺マジでカッコイイ
相手「俺、部活で結構努力してきたんだけどさ、大会で散々な結果でさぁ、泣けないで逆に自分があきれちゃってさ、これやってればよかったって思ったよ(笑」
俺「泣けないんだったら自分はそこまで努力してなかったって事じゃないですか、本当に努力したのなら悔しさで泣けてくるはずですよ?」
俺大好き
こういうセリフを考えるのマジでがんばったw
相手を考えさせようとも思ったしはいりたくないっていう感情をいれるのがむずかしかったなぁー(ぁ
最後にどうしてもビデオだけでもみてほしいといわれたのでしょうがなくビデオだけでもみる。
すると

泣いてるんです。

どこがなける話だったのかなぁと、やっぱりその宗に入らないとわからないのかな?
まぁそれだけ心が純粋なのね・・・。
で、ビデオみながらなんでこんな話でなけるのかと心の中で爆笑してた俺でした。
未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
はじめましてー☆
2005 / 05 / 07 ( Sat )
どうも!楽天に2つ作りましたがめんどいのでこっちにしました。
ひとつは残してあります。
かたっぽ消しました。
今度からよろしくお願いしますm(__)m
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
