-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
文化祭
2004 / 10 / 29 ( Fri )
今日は文化祭でした~♪(挨拶
午前中はまったくつまんなかったです~(ェ
でも合唱部6人って・・・(´д`;
栄えてないなぁ・・・;
そして午後
俺は仕事があるので放送室へ。
あのさぁ、1:45分から生徒有志集まるのにさぁ
仕事時間が12:30から1:30までってどういう意味だよこんちきしょうヽ(`д´)ノ
でもどうせやることないので
俺の大好きなドラえもんがくばられてるということで、
ドラえもんをもらって体育館に移動しました。
そして有志
1.上ケンジャー
さすがおもしろい、先生制服だぁ~w
最初っから盛り上がってきましたねぇ~w
2.先生のピアノ
戦場のメリークリスマスなどをひいてくれました。
とってもよかったけど、
みんなあきてたし盛り下がったOTL(先生スマソ
3.(偽)JAZZ Girl's
なんでさぁ、JAZZなのに手拍子してくださいとかいうの?
拍手の音程ぜんぜんアワネー('A`)
4.小点
俺らキタ━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━!!
すんごくドキがムネm(殴り
すんごくムネがどきどきしました。
そして始まる・・・・。
「がんばるぞ!!」
「おぅ!!」
はぃ!やるきはいってます!!
そして笑点のテーマがながれて入場。
俺らキャーキャーいわれてました。萌え(´▽`
そして紹介が入る。
そして俺の紹介キタ━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━!!
「みなさん!「ダー」ではないのでよろしく!
1・2・3!!ちゃら~~~~ん!!」
やってくれる人がいたのでよかったです(´▽`*
そして大喜利のお題はというと・・・
1.あいうえお作文「きずな」
2.こんな自動販売機はいやだ
3.おもしろい文化祭のテーマ
1.あいうえお作文でのきずなでは保護者、先生をねらった回答もだしました。
2.はいろんな珍回答&出しやすいということでたくさんでました^^
3.はむずかしかったです^^;
とまぁこんな感じでおわりました。
つまんなくてメガネを没収されたのは秘密('A`)しかもはずした時の「キャ-」ってどっちのキャーだったんだろう('A`)
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
合唱コンクールでした。
2004 / 10 / 27 ( Wed )
今日は中学生活最後の合唱コンクールでした。
うちのクラスはだれも伴奏者がいないのでもちろんアカペラです。
その曲名は「卒業」という曲なんですが、
約2分30秒くらいの曲なんです。
学年の中で一番はやかった感じがします・・・^^;
順位発表は明日なので明日の結果がまちどうしい・・・w
まぁ1位は8組でしょうがねヽ(´ー`)ノ
あんなのかてませんOTL
それは心(ぇ)にしまっておいて・・・。
理科の時間ですよ理科の時間・・・w
今日は先生がいないためプリントでした・・・。
そして俺はいつもの様にわからない問題の所を遊んでました。
たとえば・・・
「地球の北極と南極を結ぶ軸をなんというか。」
A→地軸
なんですが、そんなの覚えてるはずがありませんでした・・・。
「tukeさんみたくわかんないところは遊ぶか・・・。」
と思い、こう答えました
A→×(エックス)軸
なんか数学が頭にうかんだので・・・w
そして裏面にいこうとしたとき!!
「もう少しまって!あと少しで写しおわるから!」
これを聞いてゾクっとしました。
恐る恐るその人のプリントをみてみると・・・
「(3)A X軸」
ごめんなさいOTL俺がわるかったOTL
遊んでた俺がわるかったOTL
ほかの遊んでたところもちゃんと写してたしOTL
いや、その前にみるなよ('A`)
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
練習(´ー`)
2004 / 10 / 24 ( Sun )
今日は合唱の練習と生徒有志の練習が両方ありました。
合唱→1:00~(大体)2:20
生徒有志→3時~(大体)5時
合唱は普通。
その後だよ
2:20~3:00がとっても暇だった('A`)
卓球部が部活やっていたので見物。
45分くらいになりそこらへんをぐるっとまわるとなんと2:55分w
でも全員そろったのは3:10分くらいOTL
練習中に卓球部に見物される。
なんでツッコミの時しかわらってくれないのOTL
けっこう大変だった('A`)
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
女神様(ぇ
2004 / 10 / 22 ( Fri )
今日はいろいろとありすぎました(挨拶
font7はでかすぎでみにくいともいわれました。
でも俺はつかいまs(ry
そして、今日は体育でもちろんDANCEw(フフ
ツケタンさんがポケモンのCDを持ってきてましたw
ステージ近くなので合唱の練習をしている人などがわらっていましたw
邪魔してスマソwまぁそれが目的だったりしたかも?w
そして総合の時間、いつものようにいじられてました・・・;
痛いやめて、きゃぁ、なにs('A(○三(´▽` )
「カワイソーダヨ」

Σ('A(○三Σ(゜д゜)

なんだ・・・この声は・・・
すると暴力がおさまった・・

うへ~、神様!!助かりました、いや、女神だ!(イキスギ(´人`)

その後はまったくいじられなくなりました。
でも女子からのきつ~いお言葉
「体力つけよぅよ。」
キャー(*ノノ)
「そういうときはここ(肩)におもいっきしなぐるんだよ。」
ェー
「手はこんな感じだとさらに痛いよね」
・・・。
話しの内容こわいですってOTL
しかもなんか女子は王様ゲームやってるしさ。
しかもその命令でさ、
「yostnに「体力つけよう」っていって。」
ェー
なんが道具になってるような・・・。
・・・・
そういえば!!
今日のYahoo占いでこう書いてあった・・・↓
「突然あなたに援助を申し出てくれる異性が。」
はぃ、助けてもらってますね('A`)
「申し出て」は違ってるとおもいますが・・・。
とにかく今日は体力つけろみたいなこといわれまくってました。
それと掃除が終わったときになぜか腕立て伏せしました。
うへころ、11回で死んだうへころ。
まぁずっとやられっぱなしで見てた女子もあきれて声かけてくれたんでしょうね^^;
感謝感謝!!
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
笑いの神降臨w
2004 / 10 / 14 ( Thu )
俺の日記めんどくさいときって文字サイズ大きくしないんだね(挨拶
今日はなんかい笑われたことか・・・OTL
俺には都合のいいことかもしれませんがががw
まず
一回目の神→家庭科の時
今うちの学校では家庭科でハーパン作っております。
なんでなんで?w
なんで着たとたんに

みんな笑うんですか?('∀`)

まぁねらってたって所もありますがw
で、そのあとですよそのあと。
ハーパン脱いでる時に

ハーパンに引っかかってコケマシタ。いや、素で

これは計画になかったですw
そして2回目の神→音楽の授業
6時間目は音楽ですた。
すると休み時間の時に腹痛・・・OTL
もちろんトイレに行きました。
まだ個室の中



キ~ンコ~ンカ~ンコ~ン



チャイムなっちまったいw
それでもまだいっこうにおさまらず。
やっと全部出し終えました。
そして音楽室にいくと校歌を歌ってる途中。
みんないる中教室の中に入っていって
席にも座らずにつったっていたら笑われました。
だってねぇ・・・あんな時にねぇ・・・w
ごめん、2回目は神降臨してなかったかもOTL
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
実力テストorz
2004 / 10 / 12 ( Tue )
最近ちゃんと日記かいてるね俺(挨拶
今日は今日、扶のみそs(ry
今日は恐怖の実力テストOTL
実力だけあってムズカシイよね(´д`;
それと英語!!
なんだあの長文w
Billは鳥が友達なんだって^^^^^^^^^^
でもその親も親で優しいよ・・・^^b
内容はメンドクサイので秘密w(というか打たないw
そして遊びにいく予定だったけど、雨がふってきたからしょうがなく
明日という事でノシ
そして俺は暇なので塾を3時間はやめてもらっていく。
まぁこんな感じの1日でしたよ。
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
shopping!!
2004 / 10 / 10 ( Sun )
ども、近くに出来たベルモールというところに行って来ました。
イトーヨーカドーとベルモールがつながってます。
めんどくさいので芋(いも)と呼んでます。(友達としゃべってるときはベルモールっていってますが・・・。
あ、イトーヨーカドーのイとベルモールのモで芋ですから。
てかee'mallと掛け合わせちゃってますからw
そいで今日はそこへいってきました。
スンゲー込んでるから歩きで行く事に。
でもさ、メンズSHOP2店舗ってどうよ?
それとパソコン工房どこよ?
雑貨店どこよ?
KONAMIゲームひとつもないってどうよ?
音ゲ太鼓しかないってどうよ?
もうね、全部まわるのめんどかった。
少しみて「こんなかんじかぁ~」で糸冬。
という事でゲセ(キエロ
さて、今日のPLANは~?(ハ
Uing→Tまき→AレX→旧Kス→帰宅

テスト2日前なのにヴァカだよねケラケラ('∀`)

でもやっとギターが目標の700イッターw
そして旧KスでDM7thをやる。
DAY DREAM最後の緑連打で死にましたOTL
モッタイネーケラケラ('∀`)
てかあんな高速連打無理ですよ。
そして二人とも金がつきて5時ごろに帰宅。
そして飯食ってTVみていつのまにかねてて・・・
そして起きてみると

夜中の1:30ですかΣ('∀`)

しかも同じチェンメ3通もきてるしw
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
終業式
2004 / 10 / 08 ( Fri )
あのさ、終業式が6時間目ってなによ。
1時間目→数学のテストOTL
2時間目→国語
ここで笑われました。
理由:
先生「はいyostnここからよんで~。」
俺「え?どこでしょう?」
先生「17段落から(`д´)」
俺読み始める「しかし、」
すると

キ~ンコ~ンカ~ンコ~ン

ェ~(´゜д゜`)

女子数名「クスクス(´∀`*」

OTL・・・O|_| ̄

まだ3文字しか読んでませんよOTL
なんという・・・(´д`;
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
モンゴル大移動(ぇ
2004 / 10 / 05 ( Tue )
今日は月一の席替えあさごえゴエ(ハ
後ろから2番目の廊下側になりました。(おわわ(おはよう
こんにちわこんばんわの略だって
するとどうよ、時間がなかったから先生
「時間がないから休み時間中に席かえといて」
そして先生がどっかへいく。
するとどうでしょう
男子「ねぇ、交換してくんない?」
移動が続く。
そしてやっと移動が終わって3時間目開始
移動してるとしらないとある女子はKくんがトナリだと思っている。
でも席はかわっている。そして

某I「なんでMが隣の席にいるの!?Kじゃないの!?これで3回目だよ!?3ヶ月連続だよ!!??最悪!!」

てか先生もちゃんと見張ってましょうよw
俺は席移動してないので。
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
おもしろw
2004 / 10 / 03 ( Sun )
帰還→10時すぎw
家に着いたのは9時ごろなんですが、その後いつものように
車でペチャクチャと・・・w
ではもっと前にもどりましょう。
2時ごろ、東京マガジンをみる
そのあと鉄腕ダッシュをみてハラハラする。
DASH村らへんでメールがくる。
「コスモまできたらひろってやるよ。」
運動不足な俺は足の痛みをたえ、走ってコスモまで。
そしてFHDってのやってみる。びみょうに楽しかったw
レトロ感がイイネ。
そしてDDRをやってみる。MAX300をやってみる。
20秒ほどもちましたよw
そしてSくん着。
キーマニやりはじめる。
なんとコイン機能をしらなかったみたい。
まぁDM7thとかやってガラクタ鑑定団(でいいのかな?)
にいく・・・が!!
なんと渋滞でそこにつくまで30~40分かかったOTL
そこではDM8thをやって糸冬
そしてなんたらかんたらで、家につき、雑談。
[一番おもしろかった話し]
マンガみたいな出来事w(イミフでもよしw
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
