-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
やっと体育祭
2004 / 09 / 29 ( Wed )
プログラムNO.3から開始ですよ(挨拶
今日も雨ふるヨカーンでしたよ。
障害走はケツばんでしたwちょっとうれしいw
そして俺は放送係なのでその場所へ
Hが実況で俺がCD(´д`
そこに30時間実況をしたチキチキ栃木君参上。
(何を実況したか秘密)
そこで彼にも実況させることにw
流石はtom・・・チキチキ栃木!
うまかったw
Hくんは自分のクラスが1着した時しかもりあがんねぇし(´д`
そして途中で逃げ出してしまったのでチキチキ栃木くん
に実況をたのんでおく。
その後は騎馬戦(競技名恥ずかし杉
すると女子の騎馬は

騎馬じゃなくて肩車じゃん!!

いくら同じクラスでもあれはないだろ?
しかも6位じゃねぇかYO!ヽ(`д´)ノ
その後は別にやることも少なく
リレー
みんなハェーw
こちとらケツばんじゃいw
Yくんが抜かしたと思ったらアンカーでMくんが抜かされましたOTL
そしてフォークダンス
これがある意味で最後の種目。
マンドクサ('A`)
結果
拒否された→2人 拒否した→1人

大縄飛びで自分のクラスに見入ってたら曲を流すのを忘れたことは秘密
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
