-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
学校
2004 / 08 / 30 ( Mon )
始まったぞこんちきしょう!!
8月いっぱいまででいいだろうが!!w
席替えで計画がくずれちまったい。
秋休み・・・微妙に助かるwww
でも5日間・・・。
しかも間に土日がはいってるとはどういうことディスカ!!
でも結構先のことだなぁ・・・。
で、今日は久しぶりに部活ですよ。
文化部なので9月末までですよ。
そしたら後輩が俺を呼ぶときに間違いをしましたよ。
「せんs・・・先輩!!」

・・・。

先生!?(ヴァカ)

とまぁいろんな事が日々おきております(´▽`*)
あんこんがしたくて部室からでる時のことでした。
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
高校一日体験!!(Part2
2004 / 08 / 24 ( Tue )
今日はK高校へいってきました^^
なんだ、あれか、最近できた学校だったとはしらなんだ。
25年目かぁ~。ビックリでした。
まぁこれは志望校なのでね^^ガンバリマッス。
そして遅れたりしそうだったので11:30出発
待ち合わせ場所。友達キター。
俺「ネクタイは?」
友達「あ!忘れた!!

Σ(゜д゜lll)

いや集合を速くしといてよかった・・・。
でも集合の30分もはやくついちゃったよ・・・w
で時間飛ばして体育館。

・・・

熱い!!!!


この体育館に1000人以上もはいってるのか・・・(´д`;)
グダグダと話が終わって部活見学。
なんだ、文化部は茶道部ぐらいなのか・・・。
吹奏楽キター!!
・・・
単なる演奏ですか、そうですか。
・・・
帰りました。帰りに店のゲームコーナーで太鼓の達人やって自己新記録だしたのは秘密(秘密にしてねぇw
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
高校一日体験!!
2004 / 08 / 04 ( Wed )
今日は高校1日体験でU高校(もちろん非公開)に行ってきました。
そいで最初に入ったところがすごく広いホール(なのかな?)がとっても広かったw
そこでどこの校長もやっぱ話なげぇなぁ~なんて思いながら
聞いててやっと学科ごとの紹介になりました。

まずは普通科。
いたって普通(ソリャネ
4人がスピーチっぽく紹介していく。

そして次は生活教養科。
紹介があったあとに
ファッションショーかよw
最後の・・・いや、なんでもないですw

そして情報商業科。
どんなことをやっているかで研究したものを
発表。コントじたて・・ゴホゲホ
とてもわかりやすいコン・・・じゃなくて演技で
よかったとおもいます。

で、調理科。
卒業と同時に調理師免許がとれるなんてイイネ(・∀・)!!
桂むきとか飾り切りの実演をみてました。

最後に音楽科キター!!
電子ピアノってすごいですね。最高だったかも。
これ以上の言葉はない(ナゼ

そして普通科は(音楽科じゃないのかw)なんかそこに残って
ビデオ鑑賞。
その後は教室に移動して高校のビデオによる高校案内。
それが終わったらサテライト(だっけな?)英語教室。
けっこう勉強になった。
その次は普通に英語の授業。
あの先生・・・なんでもないですw
結構楽しかったよ~。
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
