-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
修学旅行 二日目 6/13
2004 / 06 / 13 ( Sun )
Hello!!(ナニ)起床時間が6:30で眠かったyostnです。
まぁ・・・班別活動まで飛ばしwえっと、
京都駅に着いて、そこのバスから三十三間堂へ。
仏像多っwさすがは千体だけもあるとすげぇ~なぁ~って思いました。
すると・・・tomohide-似発見wやっぱり一体は似てるのがあるんだなぁ~
と思いました。でもね、でもだよ?1番前の列と2列目しか顔が見えない
んですよ?だからわかる人が限られちゃうのよ・・・(´・ω・`)
まぁtomohide-のほかにもコブロンも見つかったので良しw
そして次は八坂神社ですよ。でもね、いく途中にバスの中がいっぱいで
女子は後からきました;そこで男子だけだった我等。
目の前に八坂神社があるのもしらずに店の方にたずねました。
で、その会話↓
俺「すいません、八坂神社はどこですか?」
店員さん「八坂神社は遠いよ~」
とかいって指さすんです。道でも案内してくれるのかと思ったら・・・
後ろにあんじゃんw(バカ)一応のっときましたwでもツッコムの忘れたw
そして時間がなかったので円山公園はとばしましたw
そして新京極、目の前にゲセがあるのに入れない・・・OTL
まぁそこもおわって、銀閣寺へ。
へ?銀なの?それともこれははがれたの?それともこれが銀?
という風な感じでした。
そしてここできました!!金閣寺キタ━━━━(∂▽<)/━━━━!!
うわぁ!スゲェ~(´▽`*)KOUHUNでしたw
もうそれ以外言葉はないので終w(ェ;
でね、最後に仁和寺ですよ。(゜д゜)⊃∩へぇ~へぇ~みたいな感じでした。
で、もうこれで終わりだったのでバス待ち。京都駅まで行く予定だったんですけどね、
京都駅行きは26番のバスなのに56番のバスが来た時になんか班の人達が
乗ってるんですよ!ビックリですよ!
そしたら同じ班のAくつ君が・・・「多分これでいいんだよ。」
勘違いキタ━━━━(∂▽<)/━━━━!!
でも班の人達降りる気配なかったので乗りました(´・ω・`;)
しょうがなく京都駅行きのあるバス停で降りました。
でね、バスの中までとびますよ?(カッテニトベ
まぁイスにそわれたので安心してたのですが班の人みんなしていねむりですかw
でね、でねwねてる女子がかわいi(射殺)萌e(撲殺)
で、頭がこくんとさがると起きるんですよ。
で、これのくり返し。もうね、萌えを通り越こしてハァh(暗殺)
ホテルに着いたのが予定より30分以上も遅れたのは秘密w(キモ
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
