-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ABL 高校生 BATTLE LIVE
2004 / 06 / 05 ( Sat )
初めてLIVEを見にいってきたyostnです。
参加ARTISTは、Gypsyさん Sky Blueさん
guestとしてGENOCIDEさんの方々です。
1つのグループは名前忘れたm(__)m。
まずはGypsyさん達のステージでした。
なんだろう?この感覚は。すごかった、かっこよかった。
ベースの人かっこよかった(´∀`*(ぉぃ
それがすんごくうまくってですね、
後で聞いてみたら県では何番目かにうまい方達だそうです。
あれはすんごく燃えた。
そしてGypsyさん達の次はお目当ての「Sky Blue」の登場です!!!
SGURUちゃんキター!ARCさんキター!
その他の3人方は初ですね^^;。
「cobalt」きた!そして思ったのがギターかっけぇ~!
ARCさん最高っす((○(≧∀≦)○))
がっ!!
ギターの音が・・・どうしてもたまに音が出るぐらいで;
でもかっこよかったのです!!
そしてSGURUちゃんはBASSだったのですが、さすがです。
特に一番かっこよかったのが
「SAY WHAT YOU MEAN」です!
なんだあのBASS裁き、かっこよすぎだw
本人は「あれ間違えてる所もあるんですけどね」だって。
いや、かっこよかったよ(´∀`*)
一番印象に残りました。
まぁいろいろとありましたがとてもおもしろかったです(´▽`*
そして次のグループは、ありえなかった。
あれは多分身内の方達なのでしょうが、あばれすぎですw
まぁそれが大体普通にあることなんでしょうけどw
そしてゲストさんのGENOCIDEさんです。
暗幕あいたらパンダかよ!
たばこ吸ってるよ。なんかかわいいしw
そして曲startしましたが、さすがはゲスト!
のりが激しい!ギターの方のSKILLすごすぎです!
なんだあのはや引き。かっこいい。
なんか20年(っていってたような?)
ぐらいバンドやってるようで・・・
まぁLIVEが終わって外にでてみたらなんと!!!
聞こえない。耳鳴りしか聞こえない。今でも耳鳴りなってます。
そいで東京から来たという方と一緒にゲセ行きました。(ヤッパリカ)
ケアンズにいきましたよ。
いろいろ遊んでて俺はジュースを買いにカウンタ近くの方に行ったんですよ。
買いましたよ。そしたらなんと、
鼻血・・・OTLトイレの個室へGOしました。
そいでようやく止まりました。
そして音ゲ付近にいくと・・・・いねぇOTL
楽器店にいったそうですが、どこの楽器店にいってもいなくて・・・。
みつからないので帰ってしまいました。すいませんm(__)m
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
